『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/259-85707202

-件のトラックバック

-件のコメント

[C457]

お前がこれを実況しないで、どうするんだよ!
はづきのためのようなアニメではないかw

[C459]

俺は逆にいぬかみ切りたくなってきた
関西では時間ずれてるから
両方録画できるんだが・・・

いくらほちゃスキーと言えど
限界はある

スタチャよ
もう少し力入れろ・・・

あ、「処女はお姉さまに恋してる」が
製作中だがこれはスタチャか

これは大いに期待
ほちゃ主役でしかもAice5が全員
(;´Д`)ハァハァ
作画も最高

唯一の問題は監督がD.C.S.S.と同じ名和・・・
俺にとっては永久戦犯だよ

はづきはいぬかみっ好き?
  • 2006-07-07
  • かんろのおっさん(旧)
  • URL
  • 編集

[C460]

m9(^Д^)プギャー

m9(^Дm9(^Дm9(^Д^)ジェットストリームプギャー
  • 2006-07-07
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/06(木)

ゼロの使い魔見事に見逃したわけだが・・・・

というか正確には生で見逃した(実況できなかった)。
ってことなんだけど・・・・・゚・(つД`)・゚・
でもってジダンのPKも生で見逃したわけで・・・・(´;ω;`)ウッ…
でもフランスが勝ったのはすごいうれしいぜ(`・ω・´)!!!!
決勝は相変わらず4時なので・・・・
今度はしっかりと仮眠して早起きして応援するぜ!
(時差8時間だっけか・・・
向こうでは夜8時でメインを張るのに一番いい時間帯なのかな・・)

img_top_main.jpg

で録画してたゼロの使い魔だけど・・・・
シャナとりぜるの中間みたいな感じだった。
ルイズはかわいかった。
でも内容はどうかな・・・来週はいぬかみを録画するかな・・・
おもしろそうなのに限って被りやがってヽ(`Д´)ノ
(岡山では被ってるんですよ(;つД`) 関西のみなさん・・・)
ルイズはキッズで補完するぜ。
こういうときやっぱCSは頼りになるなーw
もちろん起きてればサンなのでゼロを関ロで実況するだろうけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/259-85707202

0件のトラックバック

3件のコメント

[C457]

お前がこれを実況しないで、どうするんだよ!
はづきのためのようなアニメではないかw

[C459]

俺は逆にいぬかみ切りたくなってきた
関西では時間ずれてるから
両方録画できるんだが・・・

いくらほちゃスキーと言えど
限界はある

スタチャよ
もう少し力入れろ・・・

あ、「処女はお姉さまに恋してる」が
製作中だがこれはスタチャか

これは大いに期待
ほちゃ主役でしかもAice5が全員
(;´Д`)ハァハァ
作画も最高

唯一の問題は監督がD.C.S.S.と同じ名和・・・
俺にとっては永久戦犯だよ

はづきはいぬかみっ好き?
  • 2006-07-07
  • かんろのおっさん(旧)
  • URL
  • 編集

[C460]

m9(^Д^)プギャー

m9(^Дm9(^Дm9(^Д^)ジェットストリームプギャー
  • 2006-07-07
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!