『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/260-6cb89360

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/08(土)

ミサイルの着弾地点が変わったのは・・・

情報操作なのかな?かな?

確かに当初は明確にピンポイントで、地点を報道していたのに
今は曖昧で不正確な範囲を、地点として推定しているに過ぎない。
当時かなり混乱していて、情報が錯綜していた可能性は十分にある。

仮に稚内から110km等当初の報道が、誤りであったとすれば
それについて謝罪して、新たに判明した地点を報道すればいいのに・・・
というよりは着弾地点が曖昧な範囲に推定されている、というのが引っかかる。
北朝鮮から発射されたミサイル by asahi.com

イージス艦のレーダーや地上配備レーダーや警戒衛星や巡航機などで
極めて正確な範囲でミサイルを追跡、着弾地点も分かるはずなのに
推定落下地域などと曖昧な範囲でしか報道していない。
ただの間違いだとすれば、どう考えても不自然・・・に思えるんだけど。

1.政府から正確な情報が下りてきてない?
2、やっぱり情報操作してる?(1と2は同じような意味だけど)
3、っていうか落下地点はそんなに正確にはわかりません。
・・・・どれだろ( ・ω・)?

ちなみに情報操作の理由は、当初の地点が東京と等辺になっているから
って意見がでてたけど、それって情報操作するほどのことなんかな?
単純に陸地からかなり近いことが不安を煽るからかなって思う。
それか市況への影響かな。。
てかそもそも情報操作って確定したわけじゃないし
勘ぐり過ぎなだけなんだろうか・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/260-6cb89360

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!