『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/267-c7d58e22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C481] ありえそうな話

|∧_∧  パシャッ
|・ω【◎】      
| っ 9   \あんた何撮ってんのよ!/
|―u' 

 ∧_∧
(´・ω・`) ・・・壊されちゃった僕のカメラ
lノ◎ヽl

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/13(木)

最近のデジ・・・?デジカメ!!???すげえwww

Refrigerate デジタルカメラサーチ

デジタルカメラの種類と選び方

最近のデジタルカメラは、右開き、左開き、フレンチドア、両開き
といった感じでドアだけでも様々なタイプがあります。
その他に、独立アイスルームがあるデジタルカメラや、
タテに長い野菜を収納できる野菜室を備えたデジタルカメラ、
さらに高級志向のデジタルカメラには「ナノうるおい冷凍」
「クールプリファイヤー」「新・切れちゃう冷凍」「光パーシャルフリージング」
などのメーカー独自の機能が搭載されています。


デジタルカメラについて

【デジタルカメラの上手な使い方】

デジタルカメラは万能貯蔵庫ではありません。
「デジタルカメラだから」という過信は禁物です。
食品の種類、鮮度、調理などで日持ちの程度は違いますが、
できるだけ新鮮な食品を貯蔵し、味の落ちないうちにお召し上がりください。


【デジタルカメラの歴史】

デジタルカメラの歴史は、国産第一号は1930年に東芝によって開発され、
1933年に発売されました。しかし当時はおそろしく高価だったため
一般の家庭には全く普及しませんでした。
また開発されたばかりのデジタルカメラは故障も頻繁に起こりました。


【日立製デジタルカメラ「冷凍鮮科」R-SF42VM】
【東芝製デジタルカメラ「置けちゃうビッグ」GR-40GB】

【デジタルカメラ節約術】デジタルカメラは、毎日1日中動いているので、
電気代の浪費の主役と言っても過言ではありません。

『デジタルカメラの周囲が熱い』
露付防止のため放熱パイプを内蔵していますので
デジタルカメラの周囲が熱くなる場合があります。
また、外気温が高いほど熱くなります。

『ドアを閉めた直後、すぐドアを開けようとするとドアが重く感じる』
ドア開閉の際、デジタルカメラ内に入った空気が急に冷やされて
庫内の圧力が一時的に庫外より低くなるために
デジタルカメラのドアが重たくなります。


などなど
デジカメすごすぎるwwwwwwwww
多分何かの単純なミスで冷蔵庫をデジタルカメラに置換しただけだとは思うけどw
これだけクオリティの高いサイトはひさしぶりだwwww
それとも話題が広まるのを承知でわざとしたんだろうか?www
>デジタルカメラは万能貯蔵庫ではありません。
>「デジタルカメラだから」という過信は禁物です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ま、そうだろうね・・・・デジカメだからって過信は禁物。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/267-c7d58e22

0件のトラックバック

1件のコメント

[C481] ありえそうな話

|∧_∧  パシャッ
|・ω【◎】      
| っ 9   \あんた何撮ってんのよ!/
|―u' 

 ∧_∧
(´・ω・`) ・・・壊されちゃった僕のカメラ
lノ◎ヽl

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!