『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/27-e5201dde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] うーん。

というよりも、コテつけたら「あぼーんしますた」が基本らしいですね。

昔の経験より。
  • 2006-02-10
  • ネフェニー
  • URL
  • 編集

[C11] まぁ( ´_ゝ`)y━・~~~

俺も元コテだったんだから分かるんですが
2chの書き込みはずっと残るものだから
気を付けて打たないと…思った事もしばしば。
うp職人としてのコテだったので結局はコテ辞めましたけど。
どうもコテにすると私情が入るので嫌悪感がある。
俺の場合空気コテ?みたいなもんだったから
全く誰も影響うけなかったけどね。
  • 2006-02-10
  • 関ロフサロー
  • URL
  • 編集

[C15] そもそも

2chは匿名掲示板(もはや厳密には違うが)だから、
やっぱりコテは異分子という雰囲気が昔からある。
叩かれるのが普通で、NGされるのもさして特別なことじゃない。
そういうのを意に介さず、ふてぶてしく名乗り続けるのが、
本当の意味でのコテハンだと思ってる。
  • 2006-02-16
  • 深識
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/02/10(金)

関ロログ見てみた

ちょっとオレの話題がでてたみたいだけど
死んだとか名無しになったとか言われててちょっとわろすw
昨日のことは反省したけどそんなに気にしてないよ。(´・ω・`)
”メロンパンを食べる時間”はメトロンの二番煎じってのは確かにそのとおりで
ウザがられるかなとは思ってたんだ・・今後するかはわかんね。。

客観的に言えばどうしても嫌いなコテはあぼーんってのが基本で
(コテの立場としてはあぼーんが叩かれるよりも一番悲しいわけですが(´;ω;`)ウッ…)
レス内容でない叩きは極力すべきじゃないって思うけど
どうしても目立つし1日でリセットされない以上
やっぱりある程度考慮しないととも思うかな。
それがマジレスだとしてもネタだとしても。。。

それより”はづき、戻って来い 父”ってスレタイがおもしろかったw
父かよwちょっとゲシュタルト崩壊したw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/27-e5201dde

0件のトラックバック

3件のコメント

[C10] うーん。

というよりも、コテつけたら「あぼーんしますた」が基本らしいですね。

昔の経験より。
  • 2006-02-10
  • ネフェニー
  • URL
  • 編集

[C11] まぁ( ´_ゝ`)y━・~~~

俺も元コテだったんだから分かるんですが
2chの書き込みはずっと残るものだから
気を付けて打たないと…思った事もしばしば。
うp職人としてのコテだったので結局はコテ辞めましたけど。
どうもコテにすると私情が入るので嫌悪感がある。
俺の場合空気コテ?みたいなもんだったから
全く誰も影響うけなかったけどね。
  • 2006-02-10
  • 関ロフサロー
  • URL
  • 編集

[C15] そもそも

2chは匿名掲示板(もはや厳密には違うが)だから、
やっぱりコテは異分子という雰囲気が昔からある。
叩かれるのが普通で、NGされるのもさして特別なことじゃない。
そういうのを意に介さず、ふてぶてしく名乗り続けるのが、
本当の意味でのコテハンだと思ってる。
  • 2006-02-16
  • 深識
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!