『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/275-8e23f104

-件のトラックバック

-件のコメント

[C493]

フィギィアにまで手を伸ばしたか…

はづき\(^o^)/ハジマタ
  • 2006-07-18
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C494]

くーたん萌ぇ~










( ゚,_・・゚)ブブブッ

[C495]

こちら側へ、ようこそ(ぇ

つーか何でオレ名指しなんだよww
  • 2006-07-18
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

[C496]

お~すげえ出来がいいな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/18(火)

クーたんフィギュア(*´д`)ハァハァ

なんつーかヤバイw
パンモロっつかーかパンチラっつーかw
かわいい(*´д`*)

ところでアマゾンで買ったんだけど、ダンボール開けたら
白いような灰色のようなモザイク?紙、で包まれてた。
中身が見えないようにしてるのか、単に保護のためなのかは分かんね。
保護かな?
06-07-17_16-43.jpg

↓ここら辺の情報を見る限り
ちょいゴススタイルのメイド服に縞パン スカッとゴルフ パンヤ 「クー」発売 byせなか
アオシマ「スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション No.1 クー」発売 byアキバ人ブログ
店頭では白い紙には包まれてないみたい・・・ように見える。。
アマゾンだけ仕様なんだろうかな?

で、紙を取ってみるとちゃんと中が見えるようになったヽ(´ー`)ノ
06-07-17_18-48.jpg

箱から出してパソコンの上に乗っけてみた(・∀・)
ちょうど下から見上げるような角度で、ちょうど見えて
すごくいいwwww( ;∀;) カンドーシタ
06-07-17_23-34.jpg

最後のクーたん大きめ画像のアップ。
パンヤ知っててクー好きでフィギュアに多少でも興味あるやつは
買って損なし(`・ω・´)!!!!!
でも・・・二度と引き返せない道かもしれないけど(((( ;゜Д゜)))ガクガク
縞パン(*´д`)ハァハァハァハァ
VFSH0002.jpg


とらや萌え系.comで先着でカレンダーもらえたらしいけど・・
カレンダーは別にいらないもんねっ。
後悔しなくてすんで(´▽`) ホッっとした。
といいつつも間に合ってたら欲しかったとこだけどw
みんなどうぞ。オススメの一品です(`・ω・´)特にうさだヽ(´∀`)9 ビシ!!
No.1 スカッとゴルフ パンヤ クー ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 ) No.1 スカッとゴルフ パンヤ クー ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )
(2006/07/15)


この商品の詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/275-8e23f104

0件のトラックバック

4件のコメント

[C493]

フィギィアにまで手を伸ばしたか…

はづき\(^o^)/ハジマタ
  • 2006-07-18
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C494]

くーたん萌ぇ~










( ゚,_・・゚)ブブブッ

[C495]

こちら側へ、ようこそ(ぇ

つーか何でオレ名指しなんだよww
  • 2006-07-18
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

[C496]

お~すげえ出来がいいな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!