『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/293-0b6e55d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C515]

きんもーっ☆
  • 2006-08-03
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C516]

きんもーっ☆ 

[C517]

大増量の住んでる所じゃなかったっけ?
なんてことをやらかしたんだよ…

きんもーっ☆

[C518]

なんか犯人もマンソン持ちオーナーのドラ息子らしいね
小林王子といっしょ
 †
( ゚∋゚) きんもーー☆
  • 2006-08-04
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C519]

ネカマはロマンスでも踊ってろ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/08/03(木)

これなんてハードSMビデオ('A`)?

大阪・女性監禁、2年前の「凍死」捜査 「態度が急変」 朝日
絶対服従強要、外出時トイレに閉じこめ…大阪女性監禁 読売
大阪女性監禁:捜査依頼に警察動かず 両親が不満訴え 毎日
などなど・・・・・・・・・

もうな('A`)
監禁なんてのはアダルトビデオとかエロ漫画とかエロゲとか
だけにしてください・・・それも茨木って・・・・
なんか最近オレの知ってる場所でよく事件が起こるような。。
中学生のころやってたストーカー(渡部篤郎のやつ)ってドラマの
最後の方の監禁を思いだした。
でもあれはあくまで異常な愛として表現されてたみたいだけど。。

でツンデレから”犯人はご主人様って言わせてたみたい”って
メールが来て”(*´д`)ハァハァ”って返したら
”そういや何人かベッドに監禁してたよね(´・ω・`)”って言われた。

したら
殴られてなんかないし服従もさせられてないし
本人の意思で家にいるので、事件性はないから捜査しなくていいですよ。
って由夢たんが自分で言ってました。。
06-08-03_16-09.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/293-0b6e55d1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C515]

きんもーっ☆
  • 2006-08-03
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C516]

きんもーっ☆ 

[C517]

大増量の住んでる所じゃなかったっけ?
なんてことをやらかしたんだよ…

きんもーっ☆

[C518]

なんか犯人もマンソン持ちオーナーのドラ息子らしいね
小林王子といっしょ
 †
( ゚∋゚) きんもーー☆
  • 2006-08-04
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C519]

ネカマはロマンスでも踊ってろ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!