『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/310-751137c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/08/11(金)

亜沙先輩と楓のシーツキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

数週間ぐらい前から情報はあったよな。。
その時はまだだいぶ先だなーって思ってたんだけど
ついに発売キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

まるごとNavelスペシャル、「ついにここまできたか!」 付録に等身大シーツ
これは買うしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すべすべってことはもちろんたま姉や由夢のカバーと同じ
あのすべすべってことだよな。。
あれはけっこう嫌いじゃないぜ(`・ω・´)。

それより一番の問題は・・・これはやっぱり・・・シングル?かな?
オレの布団セミダブルだからシングルだと合わないんだよな・・・
でもコレを布団にするのは、抱き枕の時以上の衝撃がありそうだよなw
むしろ使用できなくて観賞用に終始する方が、精神衛生上はいいかもしれないw
(と思ったらベッドがセミダブルで布団はシングルだったから
シングルシーツでおkだったwこれはヤバイw)

電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2006年 09月号 [雑誌] 電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/08/10)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る

楽天だとポイントつくから楽天で買おうかと思ったら
ブックスにはなくて他の店舗にしかなかった。。
買いに行くのめんどくさいので、久しぶりにアマゾンで本買ったよ。。
楽天じゃあと24個って店舗もあったし、意外と売れてるんだろうかな。


この記事書いたのがたぶん21時ごろだったと思うんだけど
その時は24時間以内に発送だったのが
23:34現在すでに在庫切れw
オレの注文分はもう発送の準備に入ってるらしいけど・・・
アマゾンだけに発送されるまでは安心できない(´・ω・`)
あみあみも売り切れになってるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/310-751137c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!