『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/331-511b27fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C570]

風というより雲のブ厚さの問題だと思う
  • 2006-08-20
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/08/19(土)

強風のせいでCSが不安定('A`)

今ストラトスフォーのCODE:206見てるんだけど
たぶん風のせいかすごく見づらい。
バッファが頻繁に入ってるような感じにすごく似てる。

skyサービスの方はとりあえず安定して50以上はキープしてるんだけど
キッズのパーフェクTVの方が50-30弱-受信不能、てな感じで
とてつもなく不安定。
風で角度とかがズレちゃったんだろうか・・・
それともやっぱり風が強いせいか・・・

て・・・・・あれ??????
なんか・・・・・すっげー中途半端に終ったんだけど・・・・
これ最終回か?w
あのねっ!みたいだぜ┐(゚~゚)┌

ちょこシス 4040
http://image.blog.livedoor.jp/ld_anime02/imgs/Chyoko_dvd.pdf
そういやKEEP OUTなくなるんだってなΣ(゚д゚lll)
変更あるとは思ってたけどあまりにあまりな無修正ぶりw
年齢制限入らないか不安だw

て言ってたら、斎藤桃子たんがアニパラにでてた(*´д`)ハァハァ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/331-511b27fc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C570]

風というより雲のブ厚さの問題だと思う
  • 2006-08-20
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!