『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/333-96ba57fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571]

どうみてもオタクです。
本当にありがとうございました。
  • 2006-08-20
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C572]

アニメ柄の抱き枕が欲しいなんて、はづきはコイツと同類だな。

[C573]

コイツって兄さんかよww
それにしてもなぜか抱き枕総合研究所見たことあった。

[C574]

岡山って寒いんかなあ
真夏に毛布とは
  • 2006-08-20
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C575]

こうやって見ると
やっぱようこかわいいわけで・・・・

こういう絵じゃないとほちゃの良さが
伝わらないよ
  • 2006-08-21
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C576]

はづき、買うのはいいがちゃんと読めよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/08/20(日)

いぬかみのしおり既に一つなくなってたよ(´・ω・`)

アニメイト『いぬかみっ!』フェア
これなんだけど。。。
一番左の
01.jpgがなくなってた。
でもって10巻も売り切れてた(´;ω;`)ウッ…
なんでもう売り切れてるんだよヽ(`Д´)ノ てか再入荷しとけよ!
シャナの時もハルヒの時もだけど需要が予想外に増えたんだろうかな。
いいことなんだろうけど買えなかった一客としては・・・(# ゚Д゚)

今日の戦利品。これ+コミック1巻。
VFSH0004.jpg


ところでようこの抱き枕があるらしいことを知ったΣ(゚Д゚)
過去誌上で売ってたらしい。。
これはかなり欲しい(*´д`)ハァハァ
ヤフオクで2万だけど・・・・・・2万はさすがにちょっと・・・な(´・ω・`)
20060820190838.jpg


05.jpgこの柄の枕でないかなーwkwk
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/333-96ba57fc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C571]

どうみてもオタクです。
本当にありがとうございました。
  • 2006-08-20
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C572]

アニメ柄の抱き枕が欲しいなんて、はづきはコイツと同類だな。

[C573]

コイツって兄さんかよww
それにしてもなぜか抱き枕総合研究所見たことあった。

[C574]

岡山って寒いんかなあ
真夏に毛布とは
  • 2006-08-20
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C575]

こうやって見ると
やっぱようこかわいいわけで・・・・

こういう絵じゃないとほちゃの良さが
伝わらないよ
  • 2006-08-21
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C576]

はづき、買うのはいいがちゃんと読めよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!