『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/334-0d2647f1

-件のトラックバック

[T50] 平野綾のこともっと知りたくないですか??

平野綾をはじめ、沢山の声優情報が盛りだくさんですよ。声優のスリーサイズ、知りたくありませんか?調べちゃいました♪

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/08/21(月)

フマキッズこども研究所にひぐらしが侵入(・∀・)

「ひぐらしがなくと崇りが起こるって本当?」 ぬこあれぶろぐ
これはおもしろいw
いつのまにこんなネタが広まってたのかw
VIPかな?クオリティ高いぜ(`・ω・´)

○ どうしてひぐらしは夕方にしかいないのかな、かな?
(レナ 東京都 10さい 女の子)


○ ひぐらしのなく頃に岐阜県に行きたいのですが、時期はいつ位がいいですか?ひぐらしは夏の終わり位と聞きましたが、夏の終わりっていつですか?
(前原圭一 大阪府 8さい 男の子)


○ セミは秋にもいるんですか?
(雛三沢ランドの某社長 北海道 10さい 女の子)


○ せみはオスだけが鳴くと聞きましたが、どうしてオスだけ鳴いてメスは鳴かないのですか?オスは生きていくのが辛いのですか?
(前原圭一 大阪府 8さい 男の子)


○ ひぐらしのオスとメスの区別を教えてよぅ!(・з・)
(魅音 東京都 11さい 女の子)


○ セミはこん虫ですか。              そして、足は何本ですか。
(みかん 石川県 7さい 女の子)


○ ニイニイゼミをさがしています。どこへ行けばつかまえられますか?
(ほうじょうさとこ 埼玉県 8さい 女の子)


○ 私の住んでる所ではひぐらしが鳴きませんですのよ!なんでですの!!
(沙都子 岐阜県 10さい 女の子)


○ ひぐらしがなくとたたりがおきるってテレビでやっていたんだけどほんとおなの?
(ひなみざわ 福井県 13さい 女の子)


○ ひぐらしはどうして夏の終わるころに出てくるのですか?ぼくはもっとカナカナカナという鳴き声を聞きたいのです。(^^)にぱー☆
(梨花 北海道 9さい 女の子)


○ はちを踏み潰すとその場所に仲間のはちが集まって仕返しをされると聞きましたが本当ですか?それは祟りですか?
(前原圭一 大阪府 8さい 男の子)


○ 私には妹がいるんですがよく間違われます。アリはお互いを見分けられるんですか?
(魅音 千葉県 10さい 女の子)


リンク多くなりすぎたのでこの辺で。。。
というかセミここだけリンク張ればよかったかな。。

他にも平野綾とか浅野真澄とかバキネタなんかもあって
かなりジャックされてるなーって思った。。
これってある種の荒らしになるんだろうかな?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/334-0d2647f1

1件のトラックバック

[T50] 平野綾のこともっと知りたくないですか??

平野綾をはじめ、沢山の声優情報が盛りだくさんですよ。声優のスリーサイズ、知りたくありませんか?調べちゃいました♪

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!