『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/34-d8279725

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/02/25(土)

旅行からε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

かんなり疲れた。。
とりあえずボードはすげー楽しかった。
メシも鍋やスキヤキとか豪華でうまくてかなりよかった。
でも筋肉痛がヤバい。
山頂の吹雪と雪靄での滑走がすっげーこわおもしろかったヽ(´ー`)ノ
あと調子に乗ってて2回ほどヤバイバク転して後頭部激突して
あんときは雪をナメたら大怪我(死ぬかも?(((( ;゜Д゜))))するって
改めて思い知らされた。でも意外と怪我しないもんだなーとも思ったけどw

で温泉も入ったけどなかなかよかった。
ペンギン風呂っていう0℃のサウナ?極寒の風呂があって
ためしに入ってみたけど心臓弱い人はマジで死ぬんじゃないか?
ってぐらいの衝撃だった。恐ろしく寒冷たかった(((( ;゚д゚)))

てな感じで3泊4日でさっき帰ってきた。
引越しの見積もりがくるのをまって仮眠してから
録ってたアニメを見つつパンヤしながらアニメシャワー待機が今日の予定かな。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/34-d8279725

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!