『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/367-2d668511

-件のトラックバック

-件のコメント

[C603]

葉月の何か詳細更新しようかな(・∀・)ニヤニヤ

[C605]

120kgなんて誤った情報ですよ
そんなわけないでしょ

最近のデータでは・・・


126kg
ちょっと痩せたかな?

そういえば、テッサたんって呼び名、
完全に定着したね
俺が勝手にテッサたんって呼び始めて
正直、テッサたん怒ってるかな?って心配したが
本人(テッサたん)も喜んでくれてたみたいだから
一安心ですよ
  • 2006-09-02
  • 特朝男
  • URL
  • 編集

[C610]

「やたらカンドラがモロ乗りする」てのも書いとけ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/01(金)

関ロに巣食う廃人

関ロに巣食う廃人
mixiの虎で教えてもらったんだけど・・・・・・
すごい詳しいwwwwwwww

はづき ◆TESSA/MCcs
ネカマ
テッサたんの愛称で親しまれる浅いアニヲタ
顔を晒したりラジオやったりするのりのいい奴
岡山に帰ってJAに就職してしまい関ロにはごぶさた
愛車はBMW(中古)


なんか情報がいろいろ漏れてるんだけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ、オレが自分で漏らしたのかw
BMWのとこにしっかり中古って書いてるのはわろすw

それにしてもオレが知らないコテも結構いるな。。
消えた古参か新参か・・・
オレは意外と関ロ歴長くなくて、去年の11月ぐらい?なんだよな。
それでももうあとちょっとで1年になるわけか・・・

コテに限らず特徴的な人も紹介してあるのが面白い(・∀・)
というかむしろそれは必須だな。
紹介内容だけだとネタなのかマジなのか、分からないのも結構多いなw
知ってる人を個別に紹介したいけど、数が多すぎて省略。

一つだけ気になったのをあげるなら
特朝君
朝から吉野家特上朝定食を食すピザ(身長160~165・体重120㌔)

120kgもあるのか?wwwwwwwwwww
ピザオタニトキモスwwwwwwwwwwww
橋ちゃんがピザって知ったとき以来のショックだぜ┐(゚~゚)┌
※注 上記の発言は誹謗ではなく激励です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/367-2d668511

0件のトラックバック

3件のコメント

[C603]

葉月の何か詳細更新しようかな(・∀・)ニヤニヤ

[C605]

120kgなんて誤った情報ですよ
そんなわけないでしょ

最近のデータでは・・・


126kg
ちょっと痩せたかな?

そういえば、テッサたんって呼び名、
完全に定着したね
俺が勝手にテッサたんって呼び始めて
正直、テッサたん怒ってるかな?って心配したが
本人(テッサたん)も喜んでくれてたみたいだから
一安心ですよ
  • 2006-09-02
  • 特朝男
  • URL
  • 編集

[C610]

「やたらカンドラがモロ乗りする」てのも書いとけ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!