『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/385-9ed23158

-件のトラックバック

-件のコメント

[C626]

mp4ならフリーのだとMPC+ffdshowで大抵見れますよ。
保存したようつべ動画も見れるようになりますし。

[C628]

いや重いカクつく負荷ヤバス(´・ω・`)
ってな感じの意味の再生しにくい、ですよ。。
でもアリガト。鷹ちゃんはやさしいね( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/07(木)

ロケフリの新製品発表

“テレビっ子”狙う新ロケフリ
家庭のTVも“どこでもTV”に――ソニーが“ロケフリ”新製品を発表
ソニー、MPEG-4 AVC採用の新「ロケーションフリー」発売

エンコードにH264使うらしいけど、デコードはよくなったんかな?
オレのパソコンだとどうもmp4は再生しにくいんだよな・・・
(単にスペック不足なだけかも(´・ω・`)
フリーソフトで同じようなことができるのもあったはずなんだけど
(リンクが見つからなくて詳しくは忘れた)
安定性とか画質とか簡単さとか考えると
ロケーションフリーは確かに便利っぽいよな。

でも大阪離れる時はアニメとか実況とかで
こういうソフト(ハード)すごい欲しいって思ってたんだけど
なんとなく離れて過ごしてみれば、テレビってそこまでして
見たいと思うようなものでもないかなー、って思えてきた。
長い外国暮らしとかなら、確かに欲しくなるかもしれんが。。
そういや松井がロケフリ使ってるってのはホントなんだろうかな・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/385-9ed23158

0件のトラックバック

2件のコメント

[C626]

mp4ならフリーのだとMPC+ffdshowで大抵見れますよ。
保存したようつべ動画も見れるようになりますし。

[C628]

いや重いカクつく負荷ヤバス(´・ω・`)
ってな感じの意味の再生しにくい、ですよ。。
でもアリガト。鷹ちゃんはやさしいね( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!