『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/389-c6039107

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/10(日)

アニメ最萌トーナメント2006が始まってたΣ(゚Д゚)

アニメ最萌トーナメント2006
今年からはブロックがさらに小ブロックに分かれてるみたい。。
極上や種ぱにぽになんかすごい昔のような気がするな。。。

で気になるトーナメントの途中経過+今後の予想だけど
ARIA勢(ウンディーネ)はみんな1回戦を快勝ヽ(´ー`)ノ
アイちゃんはダメだったみたいだけど(´・ω・`)
ヒメ社長やまぁ社長もいたのには笑ったw
さすがにARIA社長やいないみたいだw
灯里ちゃんは9/9に1回戦がある予定(`・ω・´)
1回戦まず勝てると思うけど・・・2回戦のエルルゥは厳しいか?
小ブロックではホストハルヒが最有力かな。。
エルルゥもでもたぶんかなり強いはずだから・・・面白いとこかな。
トウカがあっけなく負けてるのはワロスwもよm9(^Д^)プギャー

でオレの一番の注目オキニで個人的最萌のアリスちゃん
1回戦を快勝も小ブロック決勝のベッキーorレミィに苦戦しそう。
その前のアリサも軽視はできないか。。
でもとりあえず小ブロック優勝目指してフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
仮に優勝したとしても後のDブロック決勝では
翠星石か水銀燈に当たるので・・・(たぶん翠星石か?白熱しそうだけど)
厳しそうだな。。
晃さんは水銀燈には及ばないだろうな。。残念ながら・・

他のめぼしいとこではシャナが圧勝してる。
相変わらず人気は健在ということか。。
(オレはもう熱冷めつつあるけど(´・ω・`))

忘れちゃいけないのは、オレが育ててるぽかーん吸血鬼と同名の
ツンデレ観葉植物ことパキラたんが、1回戦を接戦の末に勝利してる。
でもさすがに2回戦の沢近にはかなわないだろうな。。

ハルヒ関連ではハルヒと長門がE2ブロック決勝でぶち当たる!
どちらかといえば長門有利な予感。
でもってさらにEブロック決勝では
おそらくE1ブロック決勝でアリシアさんを負かしたみくるちゃん
(この二人どっちに入れるか迷うとこだな・・・アリシアさんでいくか・・)
ハルヒor長門の直接対決にΣ(゚д゚lll)
ハルヒ勢はEブロックで絞られてしまうみたいだぜ・・・
これだから組み合わせの妙というやつは┐(゚~゚)┌
キョン妹がA2にいるがあっちは沢近にぼこられる予感(´・ω・`)
でも1回戦で850も獲ってるから意外といい勝負になるかもだ。

長くなったけどとりあえずこんなとこかな。
あとは経過を見つつ、だな。。
今後のオレの投票予定は、1回戦のところだと
9/3ヒメ社長 ベルダンディー 9/5てへり ゆりえ様
9/7 さくら 楓 9/8 エルルゥ 9/9灯里ちゃん
太字は本命、残りは一応投票って感じ。

いろんなキャプやMADなんかを楽しみにしつつ
見守って(応援)いきたいと思います(`・ω・´)

p.s.
って思ったらもう10日になってたww
サイトの更新がまだなだけだったwww
てことで上の投票予定はキャンセルですw

●第三試合 結果
1位 573票 水無灯里@ARIAシリーズ
2位 567票 伊藤千佳@苺ましまろ
3位 116票 来栖柚子@ぱにぽにだっしゅ!

めちゃくちゃぎりぎりwwwwwあぶねえええエエエ
伊藤千佳ってちばさえだっけか?かなり人気あるんだな。。
あぶなかったぜ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/389-c6039107

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!