『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/393-5273a9f7

-件のトラックバック

[T61] 京橋:ゴキブリ討伐イベント

注意:ゴキがいっぱいで不快になります。 覚悟のない人は見ないで下さい

-件のコメント

[C642]

編集された別の動画見たけど、
全体的には結構gdgdだったのね
 †
( ゚∋゚) オチュカレー
  • 2006-09-11
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C643]

はづき、どうしてくれるんだ?
さっきから背中に何かを感じるようになっちまった
じゃねーか
  • 2006-09-12
  • 関ロのおっさん (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/10(日)

例の京橋ゴキブリoff(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ゴキブリオフまとめ ぬる速
(ぬる速へのトラバは怖いので自重wアクセスは増えそうだけどな・・・)
グロ注意

ヤバ杉・・・・・・・・・・・

上のようつべの特にグロ部分抜粋のやつ


京橋ゴキブリ退治OFFヲチしてきました 葉っぱという手記
(ゆっちーたん繋がりでリンク)
画像きれいで(っていってもゴキだけどw)見やすくていい。。
京橋:ゴキブリ討伐イベント ゆっちーの日々
最近たまにネタパクってます。ごめんなさいブフッ∵(´ε(○=(`Д´ )

無許可だったらしく警察とかもきていわゆる失敗だったらしいな。
一部のDQN(VIPPERか?)が準備なしでジェットぶち込んだのが
荒れた原因らしい。。
殺虫剤振りまきながらブーンしたり、コーラメントスした馬鹿もいるらしい。。
VIPはネタとしては楽しいけど、オフでもネットのノリで暴れられたら
そりゃヤバイことにもなるわな・・・(過去例もあるけど('A`)
幹事の対応もあれだけの人数をまとめるには、不適切だったように見える。。
今回ので近隣の店にゴキ被害が出たかもだけど・・・(´・ω・)カワイソス

当初企画した人たちは、まじめに現状を打開しようと計画したらしいけど
祭りにまで発展してしまった以上、アクシデントも予想して
実行には慎重に慎重を期すべきだったな。
でも仮に作戦が成功して一時的に駆逐できたとしても
いわゆる繁華街・飲食店が多い場所だから
直接的な対ゴキ対策というより、環境整備的な方向から対応しないと
根本的な解決には全然ならなかったんじゃないかなとも思う。

その点で今回の失敗に対して
騒ぎたいだけだろとかオフしたいだけとかって意見には
うまく反論できないのは悔しいとこ(´・ω・`)
オレ的にはおもしろくてかつ街のためになるオフってのは
2ちゃんの誇るものだと思ってたから(別に2ちゃんに限らないけど)
もうちょっと計画性をもってやって欲しかったな。。
ゴミ拾いオフなんか局にとってはいやみだったろうけど
ネタと貢献度や痛快さなんかからいってもかなり秀作だった。。
局の対応はヒドイものだったみたいけど・・・。

て後付で愚痴いってもしょうがないけど
でも関心や話題を提供したと言う点でもちろん意味はあったし
懲りずにがんばってほしいとこぽ。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/393-5273a9f7

1件のトラックバック

[T61] 京橋:ゴキブリ討伐イベント

注意:ゴキがいっぱいで不快になります。 覚悟のない人は見ないで下さい

2件のコメント

[C642]

編集された別の動画見たけど、
全体的には結構gdgdだったのね
 †
( ゚∋゚) オチュカレー
  • 2006-09-11
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C643]

はづき、どうしてくれるんだ?
さっきから背中に何かを感じるようになっちまった
じゃねーか
  • 2006-09-12
  • 関ロのおっさん (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!