『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/404-e83c1cba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/14(木)

アテナ先輩予想外に健闘

とはいえ170票も離されるわけだけど。。
http://www.redrival.com/~majisaiko/graph/graph0913b.png
思ってたよりかなり食い下がった気がする・・・けど
それより不正コード133って多すぎw
やるならやるでもっと分からないように
コードやIPの流れに注意してやって欲しい。
ID同じなんて論外。。
でも不正してなくても、たまたまかぶることもあるから
憶測の域はでないんだけど・・・
それでもあからさまに怪しい投票はいくつもあるからな・・・(´・ω・`)

[[A0614-xxxxxxxx-xx]]のxの部分を適当に自作して投票するのが偽票。
集計ツールは23:04分に発行済みコード一覧が出るまで真票か偽票かは
判断できないので集計の目くらましになる。


煽りネタ
陣営をあさらせたりするだけ、途中集計は気にしない
確定後の偽票うんぬんも気にしなければ何の問題も無い


こういうことらしいぽ。。
いわゆる怪しい多重自体は有効票として数えられてるみたいだな。。
なら別に不適切コード自体は問題ないと思えるけど・・・
多重に対する対策はできてないってことみたい。。
企画準備スレで議論されてるけど・・・対応できるんだろうか?
連続IP監視とかするのかな・・・( ・ω・)?
でもどこまで対応にも限界がありそうだけどな・・・

●第一試合
ナツキ・クルーガー@舞-乙HiME 総有効得票 620票
 一次有効票 678票 不適切コード 58票
蒼星石@ローゼンメイデン トロイメント 総有効得票 659票
 一次有効票 752票 不適切コード 93票
カルラ@うたわれるもの 総有効得票 314票
 一次有効票 323票 不適切コード 9票

●第二試合
竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に 総有効得票 795票
 一次有効票 825票 不適切コード 30票
アテナ・グローリィ@ARIAシリーズ 総有効得票 621票
 一次有効票 754票 不適切コード 133票
美墨なぎさ@ふたりはプリキュア MaxHeart 総有効得票 168票
 一次有効票 170票 不適切コード 2票

n20060714_aria09.jpg負けちゃった・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/404-e83c1cba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!