『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/405-70cc3c97

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/14(木)

小学生おにゃのこがノーパンwwwwwwwwwwwww

OH!ノーパンツガールズ
前向きで姉御肌の菅野あかり、他人の意見に左右されやすくいつもおどおどしている花川ましろ、スタンガンを持ち歩く帰国子女の角田リンダ、三人は同じ小学校に通う親友で、刺激のない繰り返しの毎日に飽き飽きしていた。そんなある日、なぜか三人は“ノーパン”で学校生活を送ることを決意する。クラスの男子は大騒ぎになり、ノーパンツガールを探すためスカートめくりが教室で横行する。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこの衝撃的なタイトルと紹介文はwwwww
内容は・・・・ただのギャグドラマなんだけど
でもなかなかぶっ飛んでてばろすw
パンチラは確かにあるし、ましろちゃんはなかなかかわいいよ(・∀・)
これが女子高での話ならもっとおもしろかったのにな。。。
でも途中で出てくるキモガキは(゚⊿゚)イラネ

キモガキのせいで興が失せたのは残念だけど
ネタとしてはなかなかおもしろかったww
是非みてみてくれ。。
このタイトルで興味を惹かれないやつは変態だな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/405-70cc3c97

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!