『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/406-d84b2c7b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/14(木)

ネット定額制じゃなくなるの(´・ω・`)?

ネットの完全定額制もはや限界 事業者ら適正コスト検討
これはひじょーーーーーに困る('A`)
とはいえ適正コストがどの程度かの試算がでてみないと
本当に困るかどうかは言えないわけだけど。

もし定額制じゃなくなったとしたら
やっぱり携帯みたいに通信料をいくつかのブロックに分けて
何バイトー何バイトは何円、何バイト以上は何円って区分けにするのかな?
それとも一定値以上を従量課金するのか・・・
どっちにしろ(´・ω・`)ショボーンな予感。
時間での課金の可能性は・・・どうだろうか・・
それだと問題への対策としては不適切な方法になる気がするな。

でも一部電力系の対P2P総転送量規制を参考にすると
大手に限っては常時帯域を限界いっぱいまで使い続ける
(常時ぴあきゃすorP2Pとか)ってのでもない限り
通常の利用(よく動画見たりよくでかいファイル落としたり程度)だと
とりあえず問題なみたい・・・に思える程度の規制になってるけど。。

とりあえずは小さいISPがジリ貧な状況になってるってことで
大手は今のところは大丈夫みたいだな。。
でもこんなニュースが出るぐらいだから実はやっぱりヤバイのかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/406-d84b2c7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!