『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/412-c9882d4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C659]

ま、名言を並べたところで
写メを撮り損ねたはづきはダメな子なわけで・・・

ちょうど今週は攻殻のsacを見ていて
最終回の少佐とアオイの名言バトルを
見ていたので何かタイムリーだったよ
  • 2006-09-17
  • 関ロのおっさん コロッケ祭開催
  • URL
  • 編集

[C660]

ダメなこでごめんね(´・ω・`)

あの外部記憶なしにはさっぱり意味不な会話か。
あれなんかなんとなくカコ(・∀・)イイよな。
でも結局ぐぐるのめんどくて理解には至ってないな。
  • 2006-09-17
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/17(日)

本屋でARIA特集してたO(≧▽≦)O

今日ちょっくらスティールボールラン買いに本屋に言ったんです。。
スティール・ボール・ラン 9 (9) スティール・ボール・ラン 9 (9)
荒木 飛呂彦 (2006/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る

したらですね・・・・
なんと!ARIAがコミック新刊とか積んでる平台の側に
ARIA(AQUA)全巻と画集とカレンダーの宣伝とかしてたんだΣ(゚Д゚)!!!
でSBR買って帰ってきてる途中で思ったことは・・・
写メ撮っとけばよかったアアアアアアアアアアアアorz
って思ったんだ・゚・(つД`)・゚・

アキバblogやせなかの真似みたいな記事を書こう(`・ω・´)
と思いついたのは、もう車に乗った後でした(´・ω・`)
いまさらわざわざ店に戻って写真とるのは躊躇われたのですよ・・・

ということで画像はないんだけど・・
それにしても驚くべきは普通の、ごく普通の、しょぼい田舎のただの本屋が!
ARIAを盛り上げてるなんて、すっごい奇跡だよねー

「奇跡って、なかなか起こらないことが起きるから奇跡なんじゃないの」

『でも。奇跡、って言葉が存在するのは、この世に奇跡があるからだわ』

マリア様がみてる by 「鹿取真紀」『安倍美嘉』(名言ノ名ハ。 マリア様がみてる(15)

「・・・ねぇ 灯里ちゃんこんなお話知ってる?」

「ある旅人が求めるものを探す旅に出る時師に言われた」

「絶対に道を見失ってはならない ひとつでも間違えるともう二度とお前の求めるものは見つからなくなる と」

「でも旅人は不幸にも道を見失った」

「力なくうつむいて途方に暮れる旅人・・・ でも再び顔を上げた彼の眼前に広がっていたものは」

「かつて旅人が求めていた以上の・・・ すばらしい世界だった」

「失敗や寄り道をしなきゃ見つからないものもあるってお話」

ARIA3巻 by 「アリシア」(名言ノ名ハ。 AQUA&ARIA

通販だけじゃなくて
実際に本屋にいかなきゃ見つからないものもあるってお話。。
不思議なうれしい体験でしたとさヽ(´ー`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/412-c9882d4b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C659]

ま、名言を並べたところで
写メを撮り損ねたはづきはダメな子なわけで・・・

ちょうど今週は攻殻のsacを見ていて
最終回の少佐とアオイの名言バトルを
見ていたので何かタイムリーだったよ
  • 2006-09-17
  • 関ロのおっさん コロッケ祭開催
  • URL
  • 編集

[C660]

ダメなこでごめんね(´・ω・`)

あの外部記憶なしにはさっぱり意味不な会話か。
あれなんかなんとなくカコ(・∀・)イイよな。
でも結局ぐぐるのめんどくて理解には至ってないな。
  • 2006-09-17
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!