『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/414-5960e0af

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/18(月)

台風全然大したことなかったな。。。

ま、最初の日本文を英語に訳した時点で
先が見えてるよ


はづき、ほんとにネタが枯渇しかけてる?


オレも日本語→英語だけでいいと思ったけど
一応1・2・3となってたからそのままコピペしたんだよ。。
なんでも「~したな」と「~するな」を区別してないっぽい?
勝つな(勝ちそうだな) = 勝つな(勝ってははならない)
てことみたい。。

それにしてもネタ枯渇ってのは、まさにその通りぽ(´・ω・`)
日に日に毎日何かおもしろいことがあるわけもなく
コンスタントに記事を量産するのは難しいぽ。
ニュースの感想やネタの流用なんかは比較的楽かな。
アニメ感想もいいんだけど、最近書けるほどちゃんと視聴できてない('A`)
でもね、やっぱりそれでもなんでも何かを書くことが・・・
継続が大切だと思うんだ(`・ω・´)オレカコ(・∀・)イイ

はづきの家のTVのチャンネルってどうなってるん?
CSやチューナー除いたデフォで見られる分だけだと
1 BS1
2 BS2
3 教育
4 ケーブルテレビのチャンネル
5 総合
6 KSB(テレ朝)
7 映らない砂嵐
8 TSC(テレ東)
9 OHK(フジ)
10 西日本放送(日テレ)
11 RSK(TBS)
12 サン
てな感じ。
ところで名無したんコメント二重になってたんで1個消しといたよ。
コメントの際はパスつけとかないと消去も変更もできないから
(管理人は削除だけは出来る。けど内容修正はオレにもできないんだよな)
一応常にパスは入れるようにしといた方がいいよヽ(´∀`)9 ビシ!!
ロダ使うときも必須だしねっ(・∀・)

それにしても台風は大したことなかったな。。
九州の方じゃあヤバかったらしいけど・・・
この辺も昨日夜には”批難の際は~センターに”とか”満潮と重なるので~”
とか散々脅しをかけられた挙句、全然どうってことなかった。。
今思えばあれって避難勧告ってやつだったんだろうかな?w
町内の有線放送だったんだけどwiki見る限り
いわゆるああいうのが避難勧告っていうみたいな気がする。
まったく脅かせやがって┐(゚~゚)┌

稲も思ったほど大したことなかったらしいし。
きっと台風たんはツンデレだったんだな。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/414-5960e0af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!