『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/421-34614c9f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/20(水)

お彼岸も過ぎ秋だというのにも関わらず

ちらかっとるなー
1つ目のシャメの中央にあるやつは、前一緒に飲んだ時に買ってたやつだ!
2006-09-20 ぷっちゃん URL 編集

その通り(`・ω・´)シャキーン!!

こりゃきったねぇなwww
2006-09-20 D・D URL 編集

(# ゚Д゚) ムッキー

うわぁ
兄さんごめんな
部屋汚いな
掃除しに行きたいわ
2006-09-20 橋ちゃん URL 編集

是非にもお願いしたいところです(;つД`)


はづきは単行本とか買った時に付いてくる帯を捨てる派?残しとく派?
こんな汚い部屋だとこの夏にゴキブリの一匹二匹出たやろ?害虫対策してるか?
2006-09-20 名無し URL 編集

前は普通に捨ててたんだけど、いつ頃からかとっとくようになったな。
とはいえけっこう読みにくかったりするし、こだわってるわけじゃない。
一応捨てるのももったいないかなーあってもいっか・・・ぐらいの感じ。

ゴキブリはなw実はまさに昨日夜でたんだよなwまたまたまた。。。
もうこんなに涼しくなってきたのに('A`)
オレの部屋がぬくいから外から暖をとりにきてるんだろうか?w
対策としては一応ゴキブリほいほいとコンバットを数個設置してる。
とはいえそれは根本的な対策にはなってないからな。
お菓子とかをちゃんと捨てたり部屋の掃除すれば
絶対いなくなると思うんだ(`・ω・´)!
でも・・あいにくオレの部屋はすごい生活感にあふれているのでね(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/421-34614c9f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!