『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/423-9eb46eba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/22(金)

ひさしぶりの閉鎖祭り勃発(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夕刊フジにひろゆき失踪の記事が載ってたらしく
ムーブやTBSでそれが取り上げられた見たい。
関ロじゃどんな盛り上がりだったんだろうな?w
【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…
本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も

http://up1.skr.jp/src/up13603.3gp.html
(いつまで残ってるか分からんけどリンク)
これおっさんがあまりに敵対的過ぎる発言で逆に笑えるw

ひろゆきのキャプ付きレスやブログのコメントでは
一応生存してるみたいだけど・・・
出頭命令や債務は放置してるみたい。
これってかなりヤバかったりするんじゃないだろうか?
でも警察(司法)は過去悪質なレスの対応を求められた際には
まったく動いてくれなかったらしいけど・・
被害者が被害が出てから直接対応を求めた場合だけ
動いてくれるんだろうかな。

どっちにしろ祭りの規模としては大したことないし
出頭命令拒否や連絡が付かないってだけで
ホントに失踪ってわけじゃないみたい。
それともこういう状態のを失踪っていうんかな?w
まホントに閉鎖するとは思えないけど。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/423-9eb46eba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!