『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/425-5313ab28

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/23(土)

あの電車男のミーナがTVAに

あの「電車男」のうさぎキャラがアニメに!フジ系で1月放送
月面兎兵器ミーナ 公式

もうすぐ電車男のスペシャルテレビでやるらしいけど
そういう意味ではなかなかいいタイミング。

でもテレビの電車男が放送終了した直後ぐらいに
OVAの不確定情報は各種アニメ誌で出てたけど・・・
結局あれからOVAにはなってないんかな?
そういう意味ではとっくに旬を逃がしたような。

結局TVでやるみたいだな。。
ただ”フジテレビにて”(系列って書いてない)ってのは・・・
フジだけ?ってことじゃないよね(´・ω・`)?
見出しには”フジ系で1月放送”ってなってるから大丈夫かな?
とはいえOHKでもやるかっていうと不安だが・・・
もしダメならぴあきゃすで見ることになるかな。

電車男のOPはかなり気合入ってたけど
ミーナの方もあれぐらい動いてくれるのを期待せずにはいられない。
GONZOはやれば出来る子。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/425-5313ab28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!