『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/428-612fc40d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C676]

流石のARIA勢もここらへんが限界だな

ハルヒVS有希は何だかんだでやっぱ
有希になると思うな

正直なのは軍団は去年優勝もしてるんだから
今年はそろそろ落ちてもいい
どうせ来年また出場するんだし
  • 2006-09-24
  • 関ロのおっさん 遠吠えとともに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/24(日)

最萌Eブロック ハルヒ勢衝突Σ(゚д゚lll)

アリシアさんがんばったけどみくるには勝てないだろうな(´・ω・`)
ハルヒと長門はどっちが勝つか微妙。。
長門が勝ちそうだけど・・・主人公補正で大方の予想を裏切った
去年の対水銀燈戦・対翠星石戦の真紅のような展開もありえるかも!?
20060924132232.jpg

他にはDブロックの翠星石対水銀燈が
ポイントも競ってておもしろくなりそう。
アリスちゃんはベッキーには勝てると思う(`・ω・´)
そして水銀燈を接戦の末破った翠星石に・・・はさすがに勝てないかな(´・ω・`)?
でも健闘すると思うぜ、きっと(`・ω・´)
20060924134644.jpg

Bブロックのフェイトとなのはの直接対決もすごくおもしろそうだけど
B1の対レナ戦が厳しいか・・・
旬を過ぎたヒロインと一番盛り上がってるヒロインだからな。。
でもそういやまたTVAシリーズやるらしいし特に不利でもないか。。
藍華ちゃんは・・・・ま、無理だろうな。。。
20060924133835.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/428-612fc40d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C676]

流石のARIA勢もここらへんが限界だな

ハルヒVS有希は何だかんだでやっぱ
有希になると思うな

正直なのは軍団は去年優勝もしてるんだから
今年はそろそろ落ちてもいい
どうせ来年また出場するんだし
  • 2006-09-24
  • 関ロのおっさん 遠吠えとともに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!