『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/430-6d317c0b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C684]

ZAGZAG
俺も実家に帰ったときによく行くYO
トーヨーストア 両備ストア
が無くなって不便だからなー
  • 2006-09-26
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/26(火)

ZAGZAGのCMを紹介せずにはいられない!!

前もちょっと言ったけど
今最も熱い岡山発最萌ドラッグストアー ZAG ZAG(`・ω・´)!!!!!
岡山が誇るザ・ベストオブCM!
もし全国区なら間違いなく高感度NO.1で話題沸騰間違いなし!のCM!

このCMの何がすごいってそのクオリティとその放送頻度がすごい。
個人的に意識してるからなのかもしれないんだけど(てかその可能性大だが)
特に10時以降のドラマ枠や深夜のアニメ枠等でたびたび目にする。
日に数回以上毎日見てる気がする(`・ω・´)気のせいかもだけど・・
そしてZAGZAGの(CMの)すばらしさをもっと知って欲しいと思って
この記事を書きました。
ということでそのクオリティをご覧ください。

ようつべZAGZAG




ようつべにリンクしたんだけど
HPに全部載ってた。。
話題沸騰のザグザグTVCM!
「一度見たら忘れられない」 あのCMを大公開!

「化粧」編・「ビイラバー」編・「東京」編・「特売」編・「出会い」編
がオススメ(`・ω・´)
さらにまだネットにあがってない、おそらく岡山・香川限定の「香川」編
も(≧∇≦)b イイ!!

きっとこのCMが知れ渡れば地方復興に一役買うことは間違いない。
岡山の観光客(ZAGZAGの来客)360%増(予想)の超人気のCMの紹介でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/430-6d317c0b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C684]

ZAGZAG
俺も実家に帰ったときによく行くYO
トーヨーストア 両備ストア
が無くなって不便だからなー
  • 2006-09-26
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!