『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/431-c74b18d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C681]

祭りのタオルだお( ^ω^)

でもマンドイからやめます

[C682]

祭のって町そのまんまの意味かよw
そんなタオル欲しいと思うけどわけねえだろ(#゚Д゚)
  • 2006-09-26
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C683]

○○青年団とか書いてる奴や

せっかくあげようと思ったのに・・・・くたばれ(`Д´)

[C685]

俺もさぁ
実は使うかどうか迷ってんのよ
友達が誕生日に極上生徒会のタオルをくれやがった!
今までグッズに興味は無かったけど、2つ欲しいって気持ちを理解したw
  • 2006-09-26
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/26(火)

タオルは使うものですから!

タオルゲットしても使えず取っとくやろ。
もし使って、洗濯してボロボロになるのだけは嫌だろ。
まさかはづきはタオルも洗濯しないとな?
2006-09-25 名無し URL 編集

シャナのゲームのキャラアニ限定特典のシャナタオル
まだ開けてないの思い出したよ。。
06-09-26_00-31.jpg 06-09-26_00-31~00.jpg

本棚にしまってあった。。
飾るか使うかしたいとこだが。。。

てことで”タオルも洗濯しないとな?”って質問に対しては
使わねばこそ、洗わず候。
てことですな。。
もちろん普通のタオルは洗うけど。。
まさか単純に清潔か、って意味の意図の質問じゃないだろうな?
もしそうならボクは悲しいよ(´・ω・`)
枕を洗ってないって発言したことに対する、タオルは?って意図なら
枕とタオルを同じ視点で語るとは何事だヽ(`Д´)ノ
という答えになるぜ。。

そのへんの答えはともかく
でも実際にタオルで顔拭いたり手拭いたりしたら
すごい高揚感を得られそうな気がするのは確かだな(・∀・)
毎朝の寝不足でうとうとの寝起きも気持ちよく起きれそうな・・
顔洗ったりするのが楽しみになりそうだヽ(´ー`)
でもそうすると必然的に洗う必要が出てくるわけで・・・(´・ω・`)
これはすごい迷うぜ・・・・・・
飾るのが無難といえば無難だが、しかしそれでもタオルはタオル
使ってこそタオル足りえるかと・・とも思ったりするのです。。

俺の曳いてる町のタオルあげよか?
2006-09-26 虎 URL 編集

町のタオルってなんだ?
アニマル横町?
くれるもんなら病気以外なんでももらうぜ!
それが趣味性の高いタオルならなおさらだぜ(`・ω・´)!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/431-c74b18d5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C681]

祭りのタオルだお( ^ω^)

でもマンドイからやめます

[C682]

祭のって町そのまんまの意味かよw
そんなタオル欲しいと思うけどわけねえだろ(#゚Д゚)
  • 2006-09-26
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C683]

○○青年団とか書いてる奴や

せっかくあげようと思ったのに・・・・くたばれ(`Д´)

[C685]

俺もさぁ
実は使うかどうか迷ってんのよ
友達が誕生日に極上生徒会のタオルをくれやがった!
今までグッズに興味は無かったけど、2つ欲しいって気持ちを理解したw
  • 2006-09-26
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!