『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/433-1167b446

-件のトラックバック

[T74] 日本のグーグルを民主化する、フィルターのはずしかた・・・・

TBさせていただきます。日本のグーグルを民主化する方法なんですが、こんなんでいいんでしょうか?おしえてください。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/27(水)

今までの常識を覆すgoogleクオリティの衝撃

Googleの隠されたリミットを解除してエロ画像をバンバン検索しよう
日本のグーグルにはフィルターがかけられている
日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ

一部ではガイシュツだったらしいけど
全然知らなかったアアアアアアァァァァァァァ!!!!!
今まで知らなかったことがとてつもなく悔やまれるorz
この制限をを知らずしてgoogleを利用してたなんて
恥にもほどがある。。
”背の立つ所までしか海に入っていないのに、海を知ったと公言しているようなもの”
ぐらい愚かだった自分を猛省。

てかマジで全然検索結果が違うwwwwwwww
###や####や######や####なんかで検索したらマジですごいwwww
googleエロエロ過ぎるwwwマジでwww
これは制限かけるのも仕方ないなってぐらいw

イメージ検索なんかただの検索じゃなくて
一気にエロサイトに進化したような気すらする。
googleのすごさを改めて実感させられました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/433-1167b446

1件のトラックバック

[T74] 日本のグーグルを民主化する、フィルターのはずしかた・・・・

TBさせていただきます。日本のグーグルを民主化する方法なんですが、こんなんでいいんでしょうか?おしえてください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!