『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/440-f7e8302a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C694]

↑バロスwww
  • 2006-09-30
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C695]

なんかAV見てたら音がダダ漏れになってそうな部屋だな。
音量管理はしっかりな!!!
  • 2006-10-01
  • 俺の
  • URL
  • 編集

[C697]

広い部屋だな 2畳ほどくれ
  • 2006-10-01
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C701]

クソッタレファッキン金持ちめ。広い部屋じゃねえか。
床に物置すぎで美しくないけど。いるかくんは気にいった。くれ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/09/30(土)

大掃除後編 めっちゃきれいになった(・∀・)

今日はすっごいがんばりました<( ̄^ ̄)> 大掃除前編
続き。。

の前に、前編書いた後お好み焼き食いに行ってたんだけど
そのせいでオールスター大感謝祭の最初の方見逃した(;つД`)
オレあれかなり好きなんだけどな・・・
昨日CM見たはずなのに完全に忘れてて
帰ってきてテレビ欄見るまで全然思い出さんかったorz
という悲しい出来事がありましたよ。。。

再開。

入り口のとこ。。
ダンボールがなくなって足を上げたり次に足置くところを確認しなくても
スムーズに進入できるようになったヽ(´ー`)
ちなみにイルカくんはは一番気に入ってるぬいぐるみ。
06-09-30_17-25.jpg

こっちは奥の空間。
使わないプリンター・コンポ・スピーカーの置き場になってしまいました。
06-09-30_17-17.jpg

そしてこれが入ってすぐのとこ。
正面と左奥がすごい広くなった。
きつねくんは3番目ぐらいに気に入ってる。。
06-09-30_17-23.jpg 06-09-30_17-31.jpg

右上からのぷっちゃん画像。
意外とパソコン周りが片付いてないように見えるけど
置くのはよく使うものに絞って埃がたまりまくってたのを拭いたから
すごいきれいになったよ。。
ペンタテ?何それ( ・ω・)
06-09-30_17-28.jpg

以下2つはは基本ポジションから。
定位置から左視点
スティックポスターバインダーはこっちに置いた。
ドラえもんは場所とるからスペース的に自然とその奥になった。
椅子の上に各種フィギュアをまとめて設置。
もっと見上げるような場所か机周りに起きたかったんだけど
安定性やスペースを考慮して移動させた。。
でもやっぱクーは後でこっちにもってこようかなとも思う。。
06-09-30_17-35.jpg

正面からパソコン。
壁紙は見にくいけどいぬかみのようこ。
灯里ちゃん時計の左右にARIAミニクリアファイルを設置。
あとキーボードをちっちゃいハケで掃いたら
すっごい中から髪の毛や埃がでてきて驚いた。
これでもかっ!ってぐらいどんどんあふれてきて面白いぐらい。
ボードもかなりきれいになったよ。。
ディスプレイも埃拭いたら見やすくなった気がする。
06-09-30_17-36.jpg

ちなみに衣替え(ポスターとかポップとかの設置)は
気力と体力の限界のため数日-数週間or数ヶ月の延期となりました。
今日は久しぶりに疲れた一日でした。
掃除ってかなり体力使うんだなーって思いました。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/440-f7e8302a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C694]

↑バロスwww
  • 2006-09-30
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C695]

なんかAV見てたら音がダダ漏れになってそうな部屋だな。
音量管理はしっかりな!!!
  • 2006-10-01
  • 俺の
  • URL
  • 編集

[C697]

広い部屋だな 2畳ほどくれ
  • 2006-10-01
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C701]

クソッタレファッキン金持ちめ。広い部屋じゃねえか。
床に物置すぎで美しくないけど。いるかくんは気にいった。くれ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!