『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/443-0002df85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/02(月)

たくさんレスがあるとボクはうれしいぞヽ(´ー`)

↑バロスwww
2006-09-30 無名人 URL 編集

残念ながら消去させていただきました。

なんかAV見てたら音がダダ漏れになってそうな部屋だな。
音量管理はしっかりな!!!
2006-10-01 俺の URL 編集

離れだから意外と大丈夫だお( ^ω^)

広い部屋だな 2畳ほどくれ
2006-10-01 関ロ住人 URL 編集

クソッタレファッキン金持ちめ。広い部屋じゃねえか。
床に物置すぎで美しくないけど。いるかくんは気にいった。くれ。
2006-10-01 鷹 URL 編集

( ゚Д゚)ハァ???何言ってんだこいつら・・・・
ちなみに床に物置くのは収納(片付け等)がすごく下手なのです(´・ω・`)

ところで京間だと2畳で1坪より多くなってしまうわけだけど
そのあたり畳って単位は曖昧だよな。。って思った。
大阪で部屋(7.5畳、団地間or五六間orマンション間?ってやつ)借りたときも
京間の10畳(元オレの部屋・現弟の部屋)の半分もねえんじゃねえか?('A`)
って思ったの思い出した。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/443-0002df85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!