『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/45-ee309640

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

ゆかりん+ツインテール+ツンデレ(気味)+女子高生=最強
  • 2006-03-10
  • 祐介→ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/03/09(木)

とまりちゃんかわいい(*´д`*)

今日は初めてアニメの感想を書いてみるよっ(`・ω・´)

はずむくんがとまりちゃんに浴衣きてみてって言ってたとこ(*´д`*)
up13227.jpg
はずむくんに浴衣かわいいーって言われて(*ノノ)キャってなったとまりちゃん
up13238.jpg
まっかになってて金魚とりに行ってしまうのがまたかわいいw

それにしてもはずむのトラウマが赤白の綿菓子ってのはなんとも・・w
安っぽいというか適当な設定だなーって思ったw

つーかオレアニメは好きだけど・・・
感想を書くっての結構むずかしいな。
こんな感じでキャプ張って感想書いてるブログはすげえたくさんあるけど
すごいなーって思いました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/45-ee309640

0件のトラックバック

1件のコメント

[C24]

ゆかりん+ツインテール+ツンデレ(気味)+女子高生=最強
  • 2006-03-10
  • 祐介→ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!