『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/452-1a03aa9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/08(日)

フェラーリのエンジンは世界一ィィィィィィィ!!

「電撃文庫ムービーフェスティバル」2007年4月
いぬかみ映画化って言ってたけどやっぱりシャナと同時にみたい。。
キノの旅は・・・(゚⊿゚)イラネ

06-10-08_16-14.jpg

それよりこっちの方が驚き!
美水かがみ「らき☆すた」アニメ化企画進行中!
らき☆すたがアニメにΣ(゚Д゚)!!!
これけっこう好きなんだよな。
オタク版妹は思春期みたいな感じか。
制作は京アニみたいだし期待大ですな(`・ω・´)

ところで先日関ロごぶさたといってたのにも関わらず
今日さっそくまた関ロにF1実況に行ったんだけど
その際オレがうpしたあゆのタイヤキにモザイクかけたアホに遭遇(゚Д゚#)
これが元のやつなんだけど
up49354.jpg

ご丁寧にタイヤキを下のほうまで伸ばしてる徹底振り。
こいつのせいでシューマッハがあぼーんしたに違いねえんだ!
up49354.jpg

まったく関ロは変態さんばっかりですね┐(´д`)┌
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/452-1a03aa9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!