『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/456-eb2eb4bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C713]

大阪はいつでもはづき待っていますよ(´・ω・`)
  • 2006-10-12
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/11(水)

こなた睡眠枕カバーに目が眩んで注文してしまいました。

「秋の夜長には、こなた睡眠枕カバー!」 アキバブログ
このつるつる素材はけっこう好きなんだよな。
枕カバーの大きさはどのくらいだろ?まなんとかなるか。。
ちなみにこれでシーツ・枕(抱き含む)がそろうわけで
例の楓・亜沙先輩シーツはすべすべで寝心地はかなりいい。
ただそろそろ洗濯したほうがよかったりするのかな?かな?)
そうなると掛け布団とベットカバーなんかも欲しくなったり・・・

「貧乳はステータスだ!」バルーンは・・・どうするんだろ?
部屋に飾るんかな?特に欲しいとは思わないけど。。
邪魔にならないようなら飾ってみようかな。。。

「貧乳はステータスだ!」と偉い人が言ってました。 せなかブログ
とらはすごいたくさん積んでるな。
アマゾンは1-2週間以内に発送ってなってるし
こういう本って意外と(予想通り?)よく売れてるみたいだよな。
ちなみにオレは楽天で注文した。

こういうの見てたらオタロードにまた行きたくなってきた。
あああの場所かなーって思える写真がよくあるしなつかしくなる。
岡山のメイトやゲマなんかはあの空間が周りから浮いてる気がするんだよな。
そういう色に染まってる街というか単純に規模の差かもしれないけど
そういう空間がなつかしく思ったのでした。。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/456-eb2eb4bf

0件のトラックバック

1件のコメント

[C713]

大阪はいつでもはづき待っていますよ(´・ω・`)
  • 2006-10-12
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!