『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/459-154a31b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C720]

ちょwwww部屋がどんどんパワーうpしとるが

今度帰ったときガサ入れに行くのでよろしく
  • 2006-10-15
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C724]

何故だろう。寒気がしてきた。

[C726]

>ぷっちゃん
どうぞどうぞw
>たか
寒くなってきたからな。
風引かないようにね
(・∀・)つ毛布

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/15(日)

残念ながら貧乳属性はありません。

なきぶくろ属性もありません。
でもこなたんは好きです。
06-10-15_17-48.jpg 06-10-15_17-48~00.jpg

このバルーン予想よりはるかに小さくて全然邪魔にならない。
テレビの上あたりにちょうどいいので置いてみたよ。。
06-10-15_17-55.jpg

でこっちがメインの枕カバー(`・ω・´)
安眠もとい催眠枕で夜もぐっすり。。
眺めながら寝たいとこだけどさすがにそれは無理なので
頭の下に敷いて(当たり前だけど)寝てる。
なんかよく寝れてかついい由夢が見られそうな枕(のカバー)だよな。
VFSH0008.jpg VFSH0009.jpg

ちなみに全体は
こんな感じの上に毛布と布団を掛けて寝てるのですよ。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
VFSH0007.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/459-154a31b4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C720]

ちょwwww部屋がどんどんパワーうpしとるが

今度帰ったときガサ入れに行くのでよろしく
  • 2006-10-15
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C724]

何故だろう。寒気がしてきた。

[C726]

>ぷっちゃん
どうぞどうぞw
>たか
寒くなってきたからな。
風引かないようにね
(・∀・)つ毛布

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!