『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/460-d70ba7af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C719]

プリムラが抱いてた猫か
あれ可愛いよな
確かにそれならつけてても大丈夫   かな
  • 2006-10-15
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C727]

Shuffleって何か新しい動きあるみたいだね

Shuffleメモリーとかいう名前が付いているらしい
まだちゃんと調べてないけど

はづき、何か知ってたら教えてよ
  • 2006-10-18
  • 関ロのおっさん 不死鳥のごとく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/15(日)

ケータイクリーナーはシャッフル

らき☆すた おきらくクカーニバルの続きだけど
このケータイクリーナーは携帯に付けるにはさすがにあれなので
(とはいえ待ち受けや着うたなんかは申し開くべくもないんだが)
06-10-15_18-05.jpg

こっちのプリムラが抱いてたねこくんとちっちゃいくろねこくん。
これなら付けといてもまーいいんじゃないか、ということで┐(゚~゚)┌
数ヶ月前から愛用してる。
この絵好きだし携帯のディスプレイは実際結構汚れるから
実用性がかなりあるのもいい。
06-10-15_18-06.jpg

ということでこなたケータイクリーナーは使われることはなく
机の上でのお留守番という運びになる予定です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/460-d70ba7af

0件のトラックバック

2件のコメント

[C719]

プリムラが抱いてた猫か
あれ可愛いよな
確かにそれならつけてても大丈夫   かな
  • 2006-10-15
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C727]

Shuffleって何か新しい動きあるみたいだね

Shuffleメモリーとかいう名前が付いているらしい
まだちゃんと調べてないけど

はづき、何か知ってたら教えてよ
  • 2006-10-18
  • 関ロのおっさん 不死鳥のごとく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!