『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/461-4c91f895

-件のトラックバック

-件のコメント

[C722]

記事がレベル48への道さんとかぶってる件
  • 2006-10-16
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C723]

セコイが確実だね(ぁ
  • 2006-10-16
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C725]

タイトルだけ見るとチェーンメールみたいだな
タダならもらっとけ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/15(日)

ブログ日本一!100万円プレゼント

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



とのことなのでトラックバックしてみる。

10月4日にメールでこの通知が来てて記事自体の更新は2日だったみたい。
にも関わらず現時点でこの記事に対するトラックバック数は1092だけ。
>先着2000名様に(ry
ってことだからこれはトラバするしかないぜ(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもfc2の伸び率のすごさとライブの急騰急落がおもしろい。
この調子でfc2にはがんばって欲しいとこだな。
サービスのスペックとしては十分満足。
ただその信頼性ってことだと(オレの方に原因があるのかもしれないけど)
たまにプレビューやロード時にフリーズすることがあったり
すごい重くて反映されなかったり更新がすごく遅かったり・・てな時もある。
特にカウンター等のツール系がけっこう不安定なことが多かったかな。
だいぶ改善されてきたと思うけど。

そんなこんなで500ポイントゲットだぜ!
ところでFC2IDポイントなんて使ったことないけど
1ポイント=1円ってことは何か買えたりするんかな?
よく分からんけどもらえるもんなら病気以外なんでももらうぜ(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/461-4c91f895

0件のトラックバック

3件のコメント

[C722]

記事がレベル48への道さんとかぶってる件
  • 2006-10-16
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C723]

セコイが確実だね(ぁ
  • 2006-10-16
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C725]

タイトルだけ見るとチェーンメールみたいだな
タダならもらっとけ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!