『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/466-8975cc3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C735]

あのトリトンをノーマークとはさっすが、にわかアニオタだねw
俺は仕事だから見たくても見れないと言うのに(1話はがんばって見たが)
ロボットアニメ達は1話でギブ。他は射程外。ゆっくり寝れそうだwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/20(金)

NHKの岬ちゃんがすごいかわいいんですが

今期のアニメ視聴予定 もよ
もよが視聴予定っての書いてたから便乗。
パ、パクリなんかじゃないんだからねっ!文句言わないでよねっ!

けよりなはBS人で2話まで見た。
処女姉もサンで数話見た。
らぶドルは・・・
なんかこの手のエロゲアニメ秋田('A`)

ちょこ
まだやってたのか・・・秋田。
オレはなんて飽きやすいやろうなんだorz

デスノ
すっごいおもしろい。
デスノはようつべorぴあきゃすで関ロより先行して見てる。
今んとこ皆勤かな。
来週映画テレビでやるらしいからそれもすごい楽しみ。

ブラクラ
すっごいおもしろい。
でも先週見てない。
おにゃのこ(おとこのこ?)がウォークレイジーフライフェイスに
噴水の前で鮮やかにレイプされるとこがどんな演出になってるのか
すごいわくわくする。

パンプキンシザーズ
ハロウィン→おばけ→怖い
シザース→はさみ

クロックタワー

金色のコルダ
腐女子系?うほっ

すもももももも
マンガは数年前に2巻まで読んだ気がする。
アニメは1話は見たはず。でも記憶にない。

ネギま!2期
ぱにぽに!2期

武装錬金
剣心のやつか?読んだことないし興味もない。

ロボット大戦OG
OGって何?
O おとめはぼくに
G ガールズアベニュー?

蒼天の拳
北斗の拳のやつだよな。アニメになってたのか。。見てみる。

トリトン
何それ?晴海?回転寿司?

反逆...
CLAMPのやつか?
チェックメイト!じゃなくて・・・
えっと・・決めセリフなんだっけか?まいっか。。

NHKは放送開始の頃に1話だけ確認したのを最後に放置してたのを
関ロであげられてたのを機に補完した。
岬ちゃんがARIAの人ってのにはついこの前気づいた。
これもすっごいおもしろい。
というか岬ちゃんのしゃべり方がすごくいい。

って感じぽ(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/466-8975cc3e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C735]

あのトリトンをノーマークとはさっすが、にわかアニオタだねw
俺は仕事だから見たくても見れないと言うのに(1話はがんばって見たが)
ロボットアニメ達は1話でギブ。他は射程外。ゆっくり寝れそうだwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!