『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/470-3a1616cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C740]

巨大コンピューター、バハムートが管理する宇宙船。
じゃなくて放送に力入れてるシリーズモノは大抵その時間帯にやる >メガゾーン
(といってもその時間帯以外にも毎日2回ほどやるけどね)

最近アニマックス見てないなぁ。昔はガンダム見るのに使ったけど。
マイトガイン以降見なくなったなぁ・・・。

[C741]

よかったなー
俺はヤミ帽見たことないけど
はづきがやたらと好きだったという印象はある
  • 2006-10-23
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C742]

キャラクターデザインがシムーンの作画監督の人だと言うことを、最近知った
さすがに原作があるからまんま同じではないだろうけど、
似てるタッチがあるのかねー
  • 2006-10-24
  • 深識
  • URL
  • 編集

[C743]

介錯\(^o^)/ハジマタ
  • 2006-10-24
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/23(月)

ANIMAXでヤミ帽クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

凛とした美貌と物腰で、女生徒たちに人気の高い少女、東 葉月。
しかし彼女には、思いを寄せている相手がいた。
東 初美。葉月の、血のつながらない姉だ。
その初美が、16歳の誕生日に自室から忽然と消えてしまった。
葉月は、そこに来合わせた人語を解する不思議なオカメインコ、ケンちゃんから、
図書館の本という形で管理されている無数の並行世界の存在と、
初美がその中のどこかにいるらしいことを知り、
初美を探して、それらの世界を巡る旅に出た。
図書館の管理人であるリリスも、「イブ」を探すという目的を持ってその旅に同行する。
今日葉月とリリスが訪れるのは、どんな世界なのだろうか?


20050707234266.jpg

言いたいことがありすぎてなんて紹介したらいいか分からんのだけど
とにかくすっごいわくわくしてきたぞーヽ(´ー`)ノ

肝心の放送スケジュールだけど
11/13(木)スタート 毎週月曜 午後11:00~11:30  メガゾーンにて
11/19(日)スタート 毎週日曜 午後11:30~0:00
って風に書いてるんだけどメガゾーンって何だ( ・ω・)?
100万倍区域?
( ゚Д゚)・・・・・??
きっと他の時間帯より100万倍おもしろい時間帯、ってことだな(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/470-3a1616cc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C740]

巨大コンピューター、バハムートが管理する宇宙船。
じゃなくて放送に力入れてるシリーズモノは大抵その時間帯にやる >メガゾーン
(といってもその時間帯以外にも毎日2回ほどやるけどね)

最近アニマックス見てないなぁ。昔はガンダム見るのに使ったけど。
マイトガイン以降見なくなったなぁ・・・。

[C741]

よかったなー
俺はヤミ帽見たことないけど
はづきがやたらと好きだったという印象はある
  • 2006-10-23
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C742]

キャラクターデザインがシムーンの作画監督の人だと言うことを、最近知った
さすがに原作があるからまんま同じではないだろうけど、
似てるタッチがあるのかねー
  • 2006-10-24
  • 深識
  • URL
  • 編集

[C743]

介錯\(^o^)/ハジマタ
  • 2006-10-24
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!