『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/474-0953132b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C744]

以前のなのはに対する情熱は?

シャナのラノベも積みやがって!!!

座禅を組んで初心を取り戻せ
  • 2006-10-29
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C745]

所詮にわか。流行っぽいのを狭く浅く・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/10/28(土)

メガミマガジンが速達でΣ(゚Д゚)定期購読すごいっ(`・ω・´)

いつもなら普通のメール便のはずなのになぜか今回は速達!
なんかいつもより分厚くて厚紙が入ってるような感じ。。
06-10-28_20-35.jpg

そんで開けてみたらポップ付いてた!!
すごいぜメガミマガジン!!こんな付録が付くこともあるのか!!!
06-10-28_20-10.jpg

中身はこんな感じのらしい。。
でも正直おっきくなったなのはとかはやてとかあんまどうでもいいので
飾るには及ばないぜ┐(゚~゚)┌
このまましばらくしてヤフオクにでも出したら売れそうだけど・・・
きっと将来永劫使うことなく本棚の重りになってもらうと思う。。
06-10-28_20-11.jpg

それで一番すごいのは今回特別号ってことでいつもより200円高い
つまり通常の定価780円じゃなくて特別号特価980円なんだ!
なのに!!
定期購読してると1年間で(780×12)9360円!で定額!!
特別号定価値上げ分はサービス!もちろん送料もサービス!

定期購読ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

06-10-28_20-09.jpg

ちなみにオレはメガミマガジン -雑誌のFujisan.co.jpこっちの
富士山って雑誌の定期サービスに特化したサイトで定期購読してる。
学研定期購読センターいわゆる公式の定期購読サービス?は
送料や値上げ分サービスの特典は同じみたいなんだけど
支払いが振り込みに限られてるみたいで(手数料は向こうもちらしいけど)
その点富士山の方はクレジットが使える分だいぶ使い勝手がいい。。
年毎に自動更新なのも便利。

とにかくオレが言いたいのは定期購読すげえええええええええ!!!!
ってことです(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/474-0953132b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C744]

以前のなのはに対する情熱は?

シャナのラノベも積みやがって!!!

座禅を組んで初心を取り戻せ
  • 2006-10-29
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C745]

所詮にわか。流行っぽいのを狭く浅く・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!