『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/477-19c42ea1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C749]

全部買っちゃうと3000円・・・w
まあローゼン知らない俺は射程外だが

[C750]

あ、葉月はハンゲ経由だっけか。
こういうイベントの時参加出来ないのは不便だなー。

ローゼンのアバ、なかなか可愛いじゃん。
作品知らなくてもゴス好きなら結構いけるんじゃね?

いや俺は買いませんが!
  • 2006-11-03
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/11/02(木)

パンヤseason3がテスター募集だって(・∀・)

うさだくんが教えてくれた。アリガト(*ノノ)

思えば彼(彼女?たぶん彼だと思う。根拠はない。)と出会ったのは
オレがたまたまヒマだった時にパンヤスレで誰か遊ぼーって
呼びかけたのがきっかけでそれ以来仲良くなった気がする。
とはいえ最近はあんまり(全然ともいう)パンヤやってなくて
何週間も会ってないんだけどブログは見に来てくれてるみたいで
なんていいやつなんだ・゚・(つД`)・゚・
こういう出会いがあるからネットはやめられねえぜ・・・
って全然そんな大げさなもんじゃないんだけど。。

前置きはこのぐらいにして
シーズン3のクローズドβテスト参加者募集ってことらしい。
でもこれどうやら公式IDもってないと参加出来ないみたいなんだよな。
でもクローズドβのテスターなんて初めてだから
ちょっと楽しそうかも?って思ってID作って応募してみるよ。

実は公式の捨てID持ってたはずなんだけど・・・
IDもパスも分からなくなったのでwもっかい作る。。
こういうのが無駄なリソースとなって貴重なストレージを圧迫してるのかな?
会員何万人突破とかってのにはこういう使われない(忘れ去られた)IDも
数に入ってるんだろうなーって思った。

>テスターには500万PPと1000CPが付与され、
ユーザーは自由にアイテムを購入することができます。

ってことらしいからかなりいろいろ体験できそう。
500万PPと1000CPってかんなりすごい大金もとい大ポイントだよな。
これだけあったら好きなだけ服とかキャディとかクラブとかあといろいろ
なんでも買えるO(≧▽≦)O

ただ・・・問題は
募集人数: 8000名(応募者の中から抽選)
ってとこ。これって多いのかな?少ないのかな?
パンヤ人口知らないし複数登録する人とかもいそうだし・・・
期待値全然ワカンネ。。

参加者特典: クローズドβテスト参加者には、
10,000PP とパンマスタリーをプレゼントいたします。

これはかなりおいしいよな。1万PPもくれてパンマスもくれるなんて
テスターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
・・でも捨てIDじゃそれも無駄になってしまうけど・・・・・・・・
まテストが楽しめればいいかなってことで。
当選発表wkwk

ついでに
ローゼンメイデンがアバターにΣ(゚Д゚)!
なんかこんなのもあった。。
ハンコインないから買えないけど・・見てみたいな。。
関ロの誰かでも買って見せてくれ。
それかプレゼントしてくれ(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/477-19c42ea1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C749]

全部買っちゃうと3000円・・・w
まあローゼン知らない俺は射程外だが

[C750]

あ、葉月はハンゲ経由だっけか。
こういうイベントの時参加出来ないのは不便だなー。

ローゼンのアバ、なかなか可愛いじゃん。
作品知らなくてもゴス好きなら結構いけるんじゃね?

いや俺は買いませんが!
  • 2006-11-03
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!