『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/482-64a5c616

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/11/05(日)

ARIA SPECIAL クリアしおりキタ━━(゚∀゚)━━!!!

なんかキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
06-11-05_14-04.jpg

これが1500円か・・・・・・・・・・・
いつもの衝動買いの後悔が襲ってくるかと思いきや
今回はま、こんなもんかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘって思った。。
思ったより悪くないぜ(・∀・)ニヤニヤ
06-11-05_21-37.jpg 06-11-05_21-38.jpg 06-11-05_21-38~00.jpg

ちなみに例のごとくヤフオクで検索してみると
一部の例外(1万5千てw出すのは勝手だけどこんなん買うやついるのか?w)
を除けば2千円をちょっと超えたぐらいで落とされそうな感じ。
定価より高く取引されてるのを見るとなんか(´▽`) ホッっとしてしまうな。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/482-64a5c616

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!