『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/493-9399364f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/11/15(水)

XP SP2がインストールできねえええええええええ



なんどやってもノートン切っても再起動しても・・・・できないorz

エラー コード: 0x8007F023
0x8007F023でググっても有効な情報は引っかからない。。。
タグを見つけられない。ファイルを特定できない。
ってコードってことは分かったんだけどそれ止まり。
解決法は見つかんない(´・ω・`)

ただダウンロード情報のとこが
ダウンロード サイズ (合計): 0 KB *
推定接続速度: 0 分 *
(*ダウンロード済み、インストール可能)

ってなってるから更新プログラムの確認では
なぜかダウンロードしたことになっててにも関わらず
ダウンロードした(はずの)ファイルが見つからないってのが
エラーコード(STATUS CAN NOT FIND TAG Setup could not locate the files.)
ってのになってしまってるのかもしれない。。
改めてダウンロードできれば解決しそうな気もするが・・・

windows updateじゃなくて手動ダウンロード・インストールなら
Windows XP Service Pack 2 Network Installation Package for IT Professionals and Developers
ここで出来そうなとこまでは分かったんだけど
これは推奨される方法ではないらしい。
stand aloneのコンピューターの場合windows updateの方が
必要な情報のみ更新できるらしくサイズ・安定の面でもいいらしい。。

ということでNetwork Installation Packageの手動インスコは躊躇ってる。
とりあえずマイクロソフトに質問は送っといたんだけど
有効な回答は期待できるのだろうか(´・ω・`)?
最悪Network Installation Packageを試行してみる必要があるかも。。
いや、最悪なのはアップデートできない場合で
インスコできるならそれはまだ最悪の状況ではないか・・・

まさかSP2のアップデートで梃子摺る(なぜか変換できる)とは思わなかった(´;ω;`)ウッ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/493-9399364f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!