『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/499-fbcad177

-件のトラックバック

[T105] ブログの死亡率 最終更新から78日経過で死亡率90%?

全国の10代から60代以上のインターネットユーザー1,041人。男女比率は男性:46.49%、女性:53.51%、年齢層分布は、10代以下:2.31%、20代:24.02%、30代:38.71%、40代:21.71%、50代:10.09%、60代以上:3.17%。

-件のコメント

[C770]

(`・ω・´)シャキーン
  • 2006-11-21
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C771]

もう1年か~。おめおめ。
また、たまにブログ炎上とかで盛り上げておくれw

[C773]

^^

[C774] 兄さんへ

  • 2006-11-26
  • 橋ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/11/19(日)

迷子のぬこ1周年特別企画 葉月ポップ復活

2005/11/19(土)
今度こそちゃんと続けよう。


なんかけっこう短かった気がする1年間だった。。
この飽きやすいオレがよく1年もブログを続けられたと思うわ。。

2006年11月17日――「更新が面倒」、Blog をやめた理由
なるほどーってアンケートだと思った。
正直この1年ブログをやめようと直接思ったことはないんだけど
ちょっと更新疲れたから休むか、って思ったことは多々あった。
その延長線上に「更新が面倒になったから」「飽きたから」
って理由があるんだと思うから
やめる一歩手前ぐらいに行ってたことは多々あったかも。

更新頻度はほぼ毎日ぐらいかな。たまに数日空くけど。
最近は毎日更新する大変さが士気の低下を招くことに気づいて
できるだけ毎日を目標といいつつ
のんびり更新がやっぱりオレに合ってるなと分かって
適当に。。。という方針になりましたよ。。

作成する理由は関ロで乗せられたただの気まぐれで
備忘録・情報の共有・意見の主張なんてかっこいいものでは全然ない。
それは今も変わってない。

なんだかんだ言ってここまで続いたのはすごいぜ(`・ω・´)

ということで迷子のぬこ1周年を祝して
引越し以来封印してた葉月ポップを飾ることにした。。
VFSH0010.jpg

これからもよろしく(´ー`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/499-fbcad177

1件のトラックバック

[T105] ブログの死亡率 最終更新から78日経過で死亡率90%?

全国の10代から60代以上のインターネットユーザー1,041人。男女比率は男性:46.49%、女性:53.51%、年齢層分布は、10代以下:2.31%、20代:24.02%、30代:38.71%、40代:21.71%、50代:10.09%、60代以上:3.17%。

4件のコメント

[C770]

(`・ω・´)シャキーン
  • 2006-11-21
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C771]

もう1年か~。おめおめ。
また、たまにブログ炎上とかで盛り上げておくれw

[C773]

^^

[C774] 兄さんへ

  • 2006-11-26
  • 橋ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!