『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/511-99554548

-件のトラックバック

-件のコメント

[C787]

これ、あそこの奴だろ?
この記事書いていいんか?

[C788]

また炎上しちゃうんじゃないのか?
やめといたほうがいいぞピアカス関連は
  • 2006-11-30
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/11/29(水)

発売日前なのに早くもTOD配信多数

20061129185939.jpg

右上のはRILE氏なんだけど
なぜか彼のウィンドウだけオーバーレイをキャプった時みたいになってる。
配信者側の設定がちょっと違うんかな?
ぱっとみ4人がTOD配信してた。
スレをちょっとみたら昨日からやってる人もいて
今でもフラゲってできるんだなーって思った。

オレは今回アマゾンで予約してる。
あそこはやっぱり安いから個人的に特典が特に重要でない場合
やぱっぱりアマゾンを利用してしまうな。。

ちなみに一応言っておくと一番でかいウインドウのアニメは
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ。
確か一昨日の麻雀の時もやってた気がする。
配信してるならこれは見ないとなってことで
数々のデスティニー配信を抑えてメインウインドウになってしまた。

んでデスティニーだけどやっぱりおもしろそうーーーーー。
でもジアビスをついこの前までやってたから満を持してってなる前に
取り付く暇もなく新作がやってきたΣ(゚Д゚)って感じかな。
でもそれはそれでおk(`・ω・´)
発売が延びたのはオレにとってはよかったな。

絵的にはTOD2よりよくしたような感じに思えたかな。
特に戦闘とかジアビスよりデスティニー2の新作って感じっぽい。
ジアビスの自由に動けるバトルもよかったけど
空中でより動きやすく技とかつなげてる感じがすごくおもしろそう。
グラフィックもすごい派手になってる。
あと音楽(通常バトル)がたぶん過去のと同じだった。
町のフィールドや音楽とかはワカンネ。。
町やダンジョンの名前も聞き覚えがあってそれもすごくなつかしかった。

ソーディアンデバイスってのもみんな積極的にカスタマイズしてて
おもしろそうなシステムだなと思った。
ちなみに当然だけど配信者によって攻略スピードが違って
さっき他の人で見たとこに違う人がたどり着いたりとかってのも面白い。

配送wktk
アマゾンまだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/511-99554548

0件のトラックバック

2件のコメント

[C787]

これ、あそこの奴だろ?
この記事書いていいんか?

[C788]

また炎上しちゃうんじゃないのか?
やめといたほうがいいぞピアカス関連は
  • 2006-11-30
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!