『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/514-3f49482c

-件のトラックバック

[T121] 驚異のゴルフ上達法

椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均37ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは・・・ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均

[T124] はじめてのWii

リモコン目的でたいした期待もしてなかったんですが プレイしてみた結果、たいした事はありませんでしたね。

[T129] ようつべって書くYouTubeで無料動画をもっと楽しむ方法

ようつべっていうのはYouTubeをローマ字よみしたもので、2ちゃんねるとかブログとかで使われています。このブログでもようつべを使って無料動画を楽しむ方法についてかいていけたらと思います。

[T131] youtubeでアニメを見よう

最近流行の’ようつべ’ことyou tube。掲示板やブログを覗けば、貼り付けられた映像が目に飛び込んでくると思います。しかし、ただ貼り付けられた動画やアニメを見るだけじゃもったいない!そう思ってyou tubeに手を伸ばしたyou tube初心者のブログです。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/01(金)

スイングゴルフパンヤおもしろそう!!

ピアキャスで配信してたからちょっと見てみた。
キャプはオーバーレイ解除するのがめんどくさかったから撮ってない。

んで感想は
かんなりおもしろそう(`・ω・´)マジで

まずプレイ動画自体はただのパンヤと一緒に見える。
実際にはフラフィック上がってるらしいけどピアキャスでは
そこまで確認できないのでグラフィックはおいといて。。

肝心のプレイスタイルだけど
腕を上げたとおりに(コントローラを振ったら)
画面の中でも同じようにキャラがクラブ振り上げて振り下ろすみたい。
同じように同じタイミングで。
それがすごいおもしろそう。(配信者の声が主な情報だけど)
ホントにゴルフをしてるって感じみたい。
ただ最初はまっすぐ飛ばすのが難しそうだけど
それがまたゴルフっぽくてよさそう。

今までのはスポーツゲームをゲームとして楽しんでたわけだけど
wiiではスポーツゲームをスポーツゲームとして楽しめるって感じか。
アクション(ゼルダとか後にでるであろうマリオとか)にも
すごい期待できる気がする。

でもどっかでだれかが言ってたけど
アクティブなコントローラの使い方だけじゃなくてネガティブな
つまりようつべであがってた(urlは忘れた。探すのめんどくせ)
ピザ食いながら手を使わないで遊べるゲームスタイルみたいな・・
そういう最大限リラックスした状態で楽しめるゲームってのにも期待。

とりあえずwiiがすっごいおもしろそうだってことが分かった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/514-3f49482c

4件のトラックバック

[T121] 驚異のゴルフ上達法

椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均37ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは・・・ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均

[T124] はじめてのWii

リモコン目的でたいした期待もしてなかったんですが プレイしてみた結果、たいした事はありませんでしたね。

[T129] ようつべって書くYouTubeで無料動画をもっと楽しむ方法

ようつべっていうのはYouTubeをローマ字よみしたもので、2ちゃんねるとかブログとかで使われています。このブログでもようつべを使って無料動画を楽しむ方法についてかいていけたらと思います。

[T131] youtubeでアニメを見よう

最近流行の’ようつべ’ことyou tube。掲示板やブログを覗けば、貼り付けられた映像が目に飛び込んでくると思います。しかし、ただ貼り付けられた動画やアニメを見るだけじゃもったいない!そう思ってyou tubeに手を伸ばしたyou tube初心者のブログです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!