『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/517-428260ee

-件のトラックバック

[T114] You TubeがWiiを加速させる

任天堂のWiiが発売されましたね。12月2日は土曜日と言う事もあって都内では、発売される店舗の前で長蛇の列を作っていた所もあるようです。

[T118] PS3、米国で強奪容疑の大学生が警察官に射殺される!

先月17日に米国でも発売になったソニーのPS3 今月4日、米国のメディアは、ノースカロライナ州のウィルミントンで、先月17日に米国でも発売になったソニーの新型ゲーム機「PS3(プレイステーション3)」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた男子大学生(18)が

-件のコメント

[C797]

蛇足かもしれませんが、そもそもAACSというDRMは、コピーを防ぐアクセスコントロール技術ではありません。正規の状態でないと再生を許さない技術です。また将来AACSはPCにコピーをすることを前提としています。コピーされたデータを再生する際に有償サービスを提供するためです(Managed Copy)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/02(土)

PS3上でBDが早くもクラック!!???

Blu-Ray Already Ripped on PS3

早くもクラック?wwwwwww
速いwwwwww
リナックス使ってやったみたいだけど速すぎるwwww
これほど早くクラックされるとはww

だがしかし!
BD+はAACSに対してアドオンで付加される著作権保護技術
という記事もある。。。
既存のDVDと違ってプロテクトをアップデートできるてことか。
現行のBDがクラックされたとしてもベンダーが独自に随時対応できるとなると・・・
クラックされたからBD全部があぼーんってもんでもないみたいだな。。
正直この仕様はマジですごいんじゃないかと思ったりする。

プレイヤーにも監視があるようで特定の環境でクラックできても
それが即エンドユーザーに応用できるかは難しいとこ。。
とはいえこのこのニュースは朗報といえるだろうか・・・

追記

Rip Blu-Ray movies on a PS3
のコメントに
Its a bit-for-bit copy,
it has not been "ripped" as a standard DVD would be.
The copy protection is still there.
ってのがあるけど・・・ただ単にコピーしただけで
特定の環境だったとしてもプロテクトが破られたわけじゃないのかな?

たしかにBlu-Ray Already Ripped on PS3ここには
リプした後に再生したりゲームが出来たりってことまでは触れてないが・・・

まーハッカーさんがんばってください(・∀・)
ということです(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/517-428260ee

2件のトラックバック

[T114] You TubeがWiiを加速させる

任天堂のWiiが発売されましたね。12月2日は土曜日と言う事もあって都内では、発売される店舗の前で長蛇の列を作っていた所もあるようです。

[T118] PS3、米国で強奪容疑の大学生が警察官に射殺される!

先月17日に米国でも発売になったソニーのPS3 今月4日、米国のメディアは、ノースカロライナ州のウィルミントンで、先月17日に米国でも発売になったソニーの新型ゲーム機「PS3(プレイステーション3)」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた男子大学生(18)が

1件のコメント

[C797]

蛇足かもしれませんが、そもそもAACSというDRMは、コピーを防ぐアクセスコントロール技術ではありません。正規の状態でないと再生を許さない技術です。また将来AACSはPCにコピーをすることを前提としています。コピーされたデータを再生する際に有償サービスを提供するためです(Managed Copy)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!