『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/519-0f92a7f3

-件のトラックバック

[T113] 予想外割について

SOFT BANKの携帯 新機種購入前にチェック!予想外割について。

[T115] soft bank携帯のことならsoft bank携帯情サイト

soft bank携帯にしようか悩んでる方のサイトです。少しでもお役に立てたらと思っています。

[T116] softbank携帯の料金って?

softbank携帯に変更しようとしてる方のためのサイトです。少しでも役立てればいいと思います。

[T122] ソフトバンクのヤフー携帯って

ソフトバンクの携帯電話は、2006年10月1日からYahooケータイというのが登場しました。このYahooケータイというのは、ソフトバンク携帯の新しいポータルサイトのことです。

[T128] ソフトバンクの携帯電話

最近やることなすこと、裏目に出てるソフトバンクですがあの孫さんが、このまま引き下がっているわけがない気がします。

[T133] ソフトバンクの携帯 料金 無料 広告やcmについての考え方

ソフトバンクのこれから先やソフトバンクの携帯料金ってどうなのかを検証してみたいと思っています。

[T136] softbank携帯は風雲児

携帯番号ポータビリティーを機会に、softbank携帯に変えてみました。softbank携帯の使い心地から、新機種情報まで!

[T148] ソフトバンクってぴんとこない-ボーダフォン(vodafone)の頃の話

2001年ころJフォンの筆頭株主だった日本テレコムが英国Vodafoneグループの傘下となったので、J-フォンもVodafoneグループとなりました。そして2003年に商号、ブランド名共にJ-フォンからボーダフォンに変更しました。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/03(日)

ソフトバンク 予想外割7割引を1月16日以降廃止

ソフトバンク 基本料7割引き廃止 携帯電話 二重表示指摘で

とのことだけど・・・・・?????
てかもとから1月16日まで、って言ってたじゃん??
って思ったら
>孫正義社長は当初、16日以降の対応については「分からない」と述べ、
>キャンペーンの継続については否定していなかった。

好評に付き期間延長とかで延々と引き伸ばす作戦に
先に釘を刺したってことかな?
とはいえ仮にも公式には明確に1月15日で終了って発表してるんだから
それを改めて1月15日で終了っていうのはかなりくどい・・・
というかかなりイヤミ的なニュアンスのある内容だな。。

それだけ孫の発言には信頼性がまったくないってことを
暗黙に含んでるニュースなんだろうな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/519-0f92a7f3

8件のトラックバック

[T113] 予想外割について

SOFT BANKの携帯 新機種購入前にチェック!予想外割について。

[T115] soft bank携帯のことならsoft bank携帯情サイト

soft bank携帯にしようか悩んでる方のサイトです。少しでもお役に立てたらと思っています。

[T116] softbank携帯の料金って?

softbank携帯に変更しようとしてる方のためのサイトです。少しでも役立てればいいと思います。

[T122] ソフトバンクのヤフー携帯って

ソフトバンクの携帯電話は、2006年10月1日からYahooケータイというのが登場しました。このYahooケータイというのは、ソフトバンク携帯の新しいポータルサイトのことです。

[T128] ソフトバンクの携帯電話

最近やることなすこと、裏目に出てるソフトバンクですがあの孫さんが、このまま引き下がっているわけがない気がします。

[T133] ソフトバンクの携帯 料金 無料 広告やcmについての考え方

ソフトバンクのこれから先やソフトバンクの携帯料金ってどうなのかを検証してみたいと思っています。

[T136] softbank携帯は風雲児

携帯番号ポータビリティーを機会に、softbank携帯に変えてみました。softbank携帯の使い心地から、新機種情報まで!

[T148] ソフトバンクってぴんとこない-ボーダフォン(vodafone)の頃の話

2001年ころJフォンの筆頭株主だった日本テレコムが英国Vodafoneグループの傘下となったので、J-フォンもVodafoneグループとなりました。そして2003年に商号、ブランド名共にJ-フォンからボーダフォンに変更しました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!