『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/52-eba708e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

ちょwwピザってwww
スーパーピザの間違いだお( ^ω^)
  • 2006-03-14
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/03/14(火)

明日から2泊で遊びにいってくるお(`・ω・´)

ヤブっていうピザの友達のうちに遊びにいって
焼肉をおごってもらうよーヽ(´ー`)ノ

で、待ち合わせが明日(今日)昼の1時梅田なんだよな。
起きたのが昨日の夜だからまだ眠たくないんだけど
さすがに寝てないと明日の夕方からつらくなるかなてことで
ちょっと仮眠するために麻雀も抜けてきた。

ついでに紀伊国屋かとらとか行けば
さすがに女子高生売ってると思うので明日こそ買うよ。
ISBN4-575-83214-6.jpg

あと、これさっき公式や双葉社に直リンしようかとも思ったんだけど
公式だとしても直リンは基本的にはよくないことだよな?たぶん・・・
てことでいつもどおり画像落として張ってみた。
でももっと言うなら直リンじゃないにしろ
無断で画像を載せること自体はいいのか?とも思わないでもない。
その辺はなあなあというか黙認というか暗黙というかそんな感じなのかな?

アマゾンとか楽天とかでアフィリエイト(アソシエイト)する場合は
いわばアマゾンとかに直リンして画像とかも表示できるわけだから
自分の鯖(これも借り物だけど)を使わず画像を表示できるという点で
非常に便利で魅力的ではある。
収入目的という意味では小さいブログなんかだとまず期待できないから
別にどうでもいいんだけど・・

ま、そういう意味でちょっとは検討に値するかなと思った。
でもリンク先がアマゾンだと個人的にはちょっとがっかりするので
できればただの画像か紹介サイトや公式サイトとかへのリンクが
したいところではあるな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/52-eba708e2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C27]

ちょwwピザってwww
スーパーピザの間違いだお( ^ω^)
  • 2006-03-14
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!