『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/520-a1573fe5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C795]

気付くの遅すぎなんだぜw
俺も昨日インしてたけど
友録を兼ねたメッセ機能が死んでたから
葉月いるのに気付かなかったなー

まぁまた回ろうぜw

# チャットはほぼ全ての操作をキーボードでできるから
# そっち覚えると快適かもしれない
  • 2006-12-06
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/05(火)

パンヤseason3始まってたΣ(゚д゚lll)

そういや先週更新するって言ってたような気がする。
んでβテスト結局やらなかったなーと思って
インスコした分HDDのゴミになっちゃったなーと思いつつ消した。

でさっそくやってみた感想としてはチャットがけっこうおもしろい。
FF11とかの広大さっていうのはこんな感じなんかなー
って思えるぐらいコースが広くて楽しい。
すぐ飽きそうな気はしないでもないけど
コースはやっぱりすごいきれいで動き回れるのはすごい気持ちいいな。

でも操作性は悪い気がした。
視点の遠近や上下やマウスで直接指定での移動なんかが
不安定で見づらい。慣れの問題かもしれないけど。
あと座る・寝転がるってポーズしかとれないみたいだけど
クラブ持って振ったり右クリック+ホイールで出来るポーズとか
さらにいろんなポーズができるようになったらもっといいなと思った。

20061205200954.jpg 20061205201004.jpg

めっちゃ気持ちよさそう(*´д`*)
20061205201035.jpg

てことでお約束どおり寝転んで撮ってみた。
これはちょっと楽しいかもしれないwwwww
ハンゲにアバショット?ってアバターで写真撮るサービスがあったけど
あれの楽しさはこういうことなんかな?って思えるような
自由度とコミュニケーション的な楽しいキャプだと思った。
これで服とか(CP)の売り上げUPを狙ってるのかなーって思った。
オレは買わないけどな(`・ω・´)

ゴルフゲームとしてのseason3の方は
新しい溶岩のコースがめちゃくちゃ難しかった。。
初めてだったのもあるだろうけど飛距離が圧倒的に足りなくて
ぎりぎり-2が取れた。ってぐらい難しかった。。

んでコースのレコードがなくなってて
アンダー更新するごとに1000PPがまたもらえるようになってたヽ(´ー`)ノ
今度は地道に1000PPずつ稼ごうかな・・と思ったりした。
でもいきなり新コースで-2とっちゃったけど。

久しぶりにパンヤが楽しめた気がする。
デスティニー(゚Д゚≡゚Д゚)パンヤ
どっちするか迷ってしまうな。。

追記

チャットルーム内コマンド集め
コマンドでいろいろできるみたいヽ(´ー`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/520-a1573fe5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C795]

気付くの遅すぎなんだぜw
俺も昨日インしてたけど
友録を兼ねたメッセ機能が死んでたから
葉月いるのに気付かなかったなー

まぁまた回ろうぜw

# チャットはほぼ全ての操作をキーボードでできるから
# そっち覚えると快適かもしれない
  • 2006-12-06
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!