『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/53-a5ecc677

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/03/17(金)

元AV女優らしいエリ姉のねとらじ聞いてた

関ロがスレを軽く乗っ取ってたのが面白かった。
てかはづきの偽者が大量発生してたw
関ロと某ネトラジとまさかのコラボでも書いてるな。
でもいまいちキモイレスが多かったのが(´・ω・`)ショボーンだったよ。
オレは下ネタ大好きだけどうほっ系や下品っぽいのは嫌いなんだよな・・・
それでもぶるじょあとか偽はづきの童貞や包茎ネタはかなりおもしろかったww

それにしても今日は昨日から寝てなかったので(電車で多少寝たけど)
TVOでやってたエロイ映画の途中で寝てしまってたんだけど
ノエインの直前2:00ごろに目が覚めたのはホントすごいと思った。
だれかが言ってたけど2:05からのアニメが最近多いので
体がその時に合ってたのかな?とも思ったがそこまで適応できてるってのも
なんとも言いがたいものがあるなw
結局また朝まで起きててしまったし。

ちなみに昨日の朝方、携帯から初めてレスとか梅田で迷子とか丹波に旅行とか
っていってたのはオレです。
あの時は2ちゃん中毒だなーってめちゃくちゃ実感してしまったwww

あと女子高生やっとゲットした。
雨がかなり降ってたのでとらまで地下通っていったんだけど
5時半ぐらいだった(たぶん)のに店がかなり閉まってたのが早いなーって思った。
でやっぱり紀伊国屋にはコミックは置いてないみたいで
グランドビルの30階に漫画を集めた支店?専門店?があるらしい
今まで全然知らなかったしグランドビルも多分いったことないと思うんだけど
関ロで教えてもらった。ので今度行ってみるよ。

06-03-15_15-29.jpg

ちなみにペヤングをはじめて食ってみた。
一あやちーファンとしては(ぺややとは呼ばないけど)
一応食っとかないとと思ってたんだ。
思ったよりはかなりうまかった。
パッケージがあまりにシンプルなのがやっぱり印象悪い気がした。
でもやっぱりUFOの方がおいしかったです。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/53-a5ecc677

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!