『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/534-be69d6d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C817]

古くはガリアンとかがそうだな。全部英語かと思ったら半分だけだった。
同じグループのバイファムは全部英語だったが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/18(月)

日本語・・・・( ´・ω・)? 日本語でおk

話題沸騰の人気アニメ、コードギアスの次期OPにジン


これはBLOOD+のOP4だけどマジで何言ってるかわからんwwwwww
こんなネタOP実況しなかったのは悔やまれるなww
日本語でおkwww

とはいえ歌詞を読みながらしっかりと聴くと
一応ちゃんと何言ってるかは分かるとこがすごいぜ・・・
人間の頭は複数の情報を複合的に処理し判断できるんだなーと感心する。。

その点ブラクラは・・・


歌詞見ても分からんとこがあるwww
歌詞見れば一応そう歌ってるようには聞こえるんだけど
ネイティブじゃないぶんジンの日本語の歌詞と違って
本当にこの歌詞のように歌ってるのか正確に把握できないとこが残念・・

一応歌詞は追えるから日本人が聴くジンの歌のように
ネイティブが聴くMELLはクソ何言ってるか分からんけど歌詞見れば分かる
って程度にはちゃんとしてるんだろうかな・・?

そういやリップスライムのもこんな感じだな。。歌詞


あんま歌聞かんから知らんけど日本語だけど日本語じゃない歌って
けっこうありそうだな。。
日本語じゃない日本語を歌詞追いながら聴くのって
ちょっとアクティブで新しい楽しみかなって思った。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/534-be69d6d8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C817]

古くはガリアンとかがそうだな。全部英語かと思ったら半分だけだった。
同じグループのバイファムは全部英語だったが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!